珍しく寝込んでいます #恩返ししたこと | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちは。


今日は、寝込んでいますふとん1



これも飲みきれないほど弱りながら汗うさぎ


2日間、〆切効果で、実家の引っ越し手伝いを頑張って、


引っ越しで役立ったコレ。




最近G shock率も高いです。当たりに強いプンプン

つっこまれているのは、私が小学生のとき、巨人が好きだったときの、メガホン📣笑


取っておいてくれた感謝と、プラはギリギリ過ぎて捨てられないので、ちびすけのおもちゃに持ち帰り。



4月に家族のイベントが多かったこと、実家と母への恩返し、と、実家の引っ越し手伝いを経て、恩返しはできたかな、と思うのですが、自分ちでもやらなきゃなことがモリモリ見えて。あー不安


でも、身体がついていかないです、疲労と風邪です。


中学生の子どもたちは、まだまだ思春期荒れっぽいし、ぐったり〜泣


まだまだ恩返しの境地じゃないからね〜


回復したら、連休前に手をつけたいことたくさん。


まずは、休養優先し、スマホ、パソコンもちょっと離れます。では、また、元気になりましたら。


いろいろ気づきもありましたので、後日、アウトプットできたらと思います。


寝床より笑


コレ飲んでいます。


夕飯は、炊飯器で、カオマンガイにしようかと。

寝ていてもできるので。


炊飯器が、2台あるから、片方は、自分用にお粥にしようかな。最近胃も調子悪かったです。

レトルトのは好きじゃなくて…。



こんなタレが欲しいおやすみ







では、また。


お返事気力復活するまで、コメント欄は〆で…。



恩返ししたこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する