かわいいアクセサリーに癒されて #思わず笑顔になった瞬間 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆本記事は、楽天ショップさんから提供を受けた商品のプロモーションも含まれています☆

 

こんにちは流れ星

 

実家の引っ越し手伝い後から、1日寝込んで、少し良くなってきました。幼稚園も、風邪をひいている子が多いみたいです。

皆さまもお気を付けください。

 

さて、先日、ご提供いただいた、こちらのリングを付けてみましたおねがい

 

爪は、引っ越しモードで、切っていますベル

 

 

 

どの色もかわいくて、迷いました。たぶん色違い購入もしますスター

まずは、ローズクォーツ×ゴールドにしましたおねがい

 

 

すごい透明感で、かわいいおねがいハート

 

引っ越し作業をするのに、右手の指輪は、全部外しましたが、癒されました~アップ

 

 

もう1つは、お気に入りのコレおねがい

ミル打ちカスタムしてもらっていますラブラブ



動画でも、キラキラをぜひご覧ください。

 

 

GWの旅先にもつけて行きたいなウインク

 

それから、ピアスも、以前、ご提供いただいた、CRAIFE(クライフ)さんのピアスにしました。

 

レビューの評判がよく、自分でもお気に入り登録をしていたものを、たまたまイベントで、お会いして、いただきましたおねがい

 

 

すごく安くて、かわいくて、軽い!ハートアップ

 

マスクにも、作業にも、邪魔になりませんでした。

 

暑い季節にも、アレルギーフリーなのがうれしいハート

 

こちらのショップさんも、いつもランキング上位で、こちらの地銀のようなアイテムも人気です日本国旗

 

 

こちらも、旅先で、普段に、活躍しそうベル
 

 

足さばきがよく、お片づけ、捗る、無印のパラシュートパンツでベル

 

 

スニーカーは、コンバースのスリッポンにしていました。

 

 

 

 

時計は、タフなBabyG。

 

幼稚園の先生とかも、BabyG率が高かったです。

 

水にも衝撃にも強く、無駄な情報がない!

 

 

取っておいてよかった~おねがいアップ

 

ちびっこ育児に、引っ越しに活躍。

 

※時計ナシは、考えられない人なのです爆笑

 

 

 

喉の違和感を潤すこれも。

 

のど飴より、刺激少なく、ホッとします。

 

 

 

L.L.beanのボートアンドトートMも、入れ過ぎず、重くなりすぎず、自立して、洗えて、OKおねがい

 

これも、あってよかった、アイテム。

 

 

母が大事に取っておいてくれた、私の小学生時代の推し活、読売ジャイアンツ、応援メガホンも入りました爆  笑

 

 

緒方が一番好きでした…!チュー

 

作業の気分を上げるために、連絡に気づきやすいよう、エルメスのミニバッグも、持って。(作業中は、トートの中に)

 

最近、これを見つけました!目

 

 

母が、私の、たくさんの、アクセサリー入れに、これ持っていきなよ!と言ったのは、中学校か、小学校のとき、作った制作でした爆  笑

 

けっこう考えて、頑張った記憶が蘇ります。



たしかに、、これ、けっこう好きで…。持って帰りました。

ヴィドポッシュとして、使います流れ星


 

では、また!

思わず笑顔になった瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する