日本橋三越エルメスイベントで | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

【☆本記事は、一部、楽天ショップさんから商品提供を受けて投稿しています☆

おはようございますおやすみ

 

今日は息子の卒業式の朝。

お姉ちゃんも終業式で最終登校日。無事に出ました。

 

私も、これを書いたら、身支度します。

帰宅したら、息子のリクエストで、パスタを作らないとです。

 

なので、ぱぱっと投稿でニコニコ(タイトルも短い泣き笑いあとからなんか考えます)

 

昨日は日本橋に用があり、スカーフイベントにも寄りましたおねがい

 

 

今は、「ご自由にご覧ください」とお声がけがあり、見ていて気になったら、お近くで手が空いているスタッフさんに声をかけていただき、試着するというスタイルでした。

 

今回に気になったゾーンは、トライアングルジェアンの虹と、モダンのバックルのあたりでしたニコニコ

イベント初日の様子はこちら。

 

 

24日まで、開催中うさぎのぬいぐるみ

 

モダンなバックルは、オンラインに出ていないのですが、ルージュなんとかという赤系×黄色×ピンクのものが、華やかで、手持ちになく、気になりましたおねがい

 

参照:エルメスオンライン #モダンな

 

いつものエルメスには買い付けがないようです。

かわいかったです。

 

「検討しますうさぎのぬいぐるみ

 

と言って、あとに。

 

店舗も、わりと空いていて、立ち寄って、同窓のスタッフさんに、メンズアイテムを、見せてもらったり、ちょっと溜まったお話を。

 

結局、この日買ったのは、ラルフローレンで「ポロベア」で検索して、気になって、試したかった、メンズのTシャツでした歩く

 

 

これを、三越2階で試したら、すごく気に入って。(右のベアも気になっていますキョロキョロ

 

エルメスのアクセサリーも引き立てる、さりげなさ、ヴィンテージ感。こちらにしましたおねがい

 

 

楽天Fashionには、出ていないみたいです。

 

ちなみに、なんと、メルカリにポロベアのセーター、コピー品(偽物)がたくさん出ているので、気をつけてくださいね。

 

定価6万円台のところ、2万円台の新品で、並行輸入品、と書いてあるのは、ほぼコピー品だと思います。


追記:今回買った、メンズTシャツには、こんなシリアルタグがありました。すごいびっくり

調べたら、レディースシャツにも!全てについてあるわけではないそうです。



 

楽天ショップさんも、念のため、すみずみご確認くださいね。

 

 

こちらの楽天fashionで、公式が出しているものは、確実ですおねがい

 

 

 

昨日は、寒くて、風邪も強くて、こんな感じで行きました。

 

まずは、風邪をひかない、花粉を浴びないことが大事!!

 

 

夕方は、小学校にも荷物を取りに行って。

 

 

さっそくご提供いただいた、こちらのネオプレーンバッグをおろしました。教材など、ふっくらたくさん入って、軽くて、持ちやすかったですニコニコ

 

プチプラですし、発色良いし、おすすめです!チュー

 

 

同じ会社さんの、シリーズ多数。

 

先日のイベントで出会ったご縁で、知りました。

新生活、通勤用、マザーズバッグにも、ぴったりですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

これで大量の荷物も怖くない爆笑

 

スタッフさんが、「〇日(月末)にメンズ館の応援に行くんですよ~楽しみです照れ」っておっしゃっていて、気づきました。

 

新宿伊勢丹の、メンズ館イベント、こちらの記事で、三越と同じで24日まで、と書いていましたが、正しくは4月2日(火)でした。えーん


すみません!

 

 

さて、卒業式。予想最高気温は、12度。

 

 

予め、決めておいたアイテムを身に着けるだけ!と言いながら、迷うんだろうなニヤニヤ

 

 

親は主役じゃないし、ご近所だし。

 

最近は、わりとカジュアルな方でもあると思うので、パールのピアスとネックレスだけ、忘れずに、最後ちょっとバッグを、クラッチにするか、ボリードにするか、迷って、

 

 

楽天にはお手ごろなのがいっぱい。

 

 

 

ハレの日を楽しんできますニコニコ

 

では、また!