マルチカラーのカレ 90 ダブルフェイス 《デッラ・カヴァッレリア》#今日1日を振り返ろう | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはおねがい

 

値上げ前の、🍊予約、はしごしてきました。

いろいろあった1月ですが、無事に終えられた感で、ほっとしています。

 

「シルクは、月末に。バッグに出会わなければ…!駆け込みますダッシュ

 

と、いつものスタッフさんに宣言していて。

 

ちょいちょい、価格改定発表後の店舗の様子も見ましたが、定番の靴などは多いけれど、相変わらずのバッグの入荷数感/来店者数増加での倍率ショボーンあせる

 

もともと厳しいけど、さらに、厳しさが増している感じで。

 

自分の中でも、もう1月中にあらたなバッグに出会うことはないような気がしていたので、せっかく行く店舗で、長く使えそうな、シルクや靴選びを楽しむつもりでした。

 

値上げ発表翌日に出会っていたバッグはこちら。

今日はお買い物デーなのでまさにこちらを持って。

エトリヴィエールショッピング。

 

自立してくれて、タフなトワルで、でも、紙袋みたいに持てますおねがい

 

Syrenaさんにインバッグも作ってもらって、すごくよかった話はまた今度。

ちょっとだけ、紙袋みたいに大きいので、人にぶつからない配慮をしながら持つ必要がありますニコニコ

しなやかさでいうと、カバセリエが上ですね。でも、ハンドルが太いので、疲れにくく感じます。

 

 

チャイ×ノワールもかわいい。レアだし、改定後よりは、お安い。35万円ほどになるようです。

 

スタイリッシュ。書類に、パソコンにと持つ人におすすめです。

 

1店目。

 

気になっていた、ブーツのサイズが、店舗AとB、どちらにもあるということで、まず2度目の試着。ちょっときつく感じました。来年かな~?ニコと決められず。

 

そうして、シルクを見ていたら、2024SSのシルクはかなりなくなってダッシュということでしたが、こちらのダブルフェイスのピンクが目に留まり、試すと、うーん、かわいすぎるかな?悲しい

 

「色違いはこちらです虹

 

と、出してもらったのが、こちら。

 

 

比べると、落ち着いて見える!

 

先日、トライアングルジェアンで見送って、いつか違う柄で出会いたい、と思っていた、ベージュドレ!おねがい

 

ベージュっぽいの、持っていないので、試したかったのと、ダブルフェイスが好きなのと、

 

 

かなりのマルチカラーで、いろんな色が楽しめるのと、濃い目なので、くっきりするのと、

 

 

などなどで、

 

 

びびびときて、5分で決定ニコニコ

 

クラシカルな感じで、長~く使えそうです。

 

最近、ネイビーとか黒とかを保守的に選んでいて、赤とか紫とかも取り入れたかったので、一度に美味しいてへぺろ

 

 

オンラインでも、目にしていなかったわけじゃないと思うのですが、実物の方が、びびびときました。

 

こちらで、ダブルフェイスをお勧めしています。

 

 

名前は、

 

カレ 90 ダブルフェイス 《デッラ・カヴァッレリア》

 

です。モデルさんかわいい。

 

こんな風に、濃い目なのに、夏にも使いやすそうで目がハート

(もちろん冬にも!)

 

いろんな小物の色を拾えそう。

 

価格改定直前なので、お値段伏せておきます。

 

 

ゆっくりアップしたかったですが、オンラインに在庫があるので、駆け込みポチする方のご参考になれば、と、すぐさま写真を撮っておきました。

 

価格改定の差、大きいですから…。自然光撮影です。

 

 

時間があまりなかったので、タグ付きです。

 

今見るとこれも可愛いですね…!
2023AWにこんなのあったのですね。ブログの画像枚数制限で、実物は、貼れませんが、こちらも好み。
 

カレ 90 ダブルフェイス 《鞍下ゼッケン》 カラー , マリン / ベージュ・ドレ / マルチカラー

 

去年、価格改定の直前の深夜に、いつもの店舗に入荷がなかった野生馬Ⅱを、実物見ずに、ポチした私。

 

後悔していなくって、いつもそれを手に取るときに、「あのとき駆け込んでよかった!ニコニコ」って思うので、

 

もしこの記事を見て、思う方がいらしたら、参考にしてくださいニコニコ

 

今日は、スーパーシルククエストを巻いていきました。

 

 

カレを色々試着しようと、白ブラウスで。

 

予約だったので並びませんでしたが、そこまで混んでいなかったです。バッグもほとんどなかったです。

 

 

そうして、もう1店舗に移動しました。

 

間違えて、同じ日に予約をしてしまったのですよねびっくりあせるキラキラ

 

でも、すっ飛ばさず、一日にまとめられて、よかったと思います。本当に、危なかった!!

 

 

バッグはなかったけれど、

 

もう7時間くらい考えた、ブーツと、

2時間くらい選んで、まめに在庫確認もしていた、カレと、

1ヶ月くらい考えた食器と、

偶然の出会いのSSのカレと、

 

納得いく、買い物ができて…。

 

心は、晴れやかですニコニコ虹キラキラ

 

数ヶ月、数年分の買い物をしてしまった1月になりましたが、期限が決まっていたからこそ選べたというのもあるし、いろいろ考えて、慌てないで選べたかと思いますおねがい

 

満足しています。あとはゆっくり楽しむだけ…うさぎのぬいぐるみ

 

他のものは、2月以降、春にかけて、ゆっくり、紹介させてください。

 

もしかしたら、ご紹介しないのもあるかも。

今日は、去年の値上げ前みたいに、ご飯も抜きで、何十時間も、真剣に選んで、頑張りました照れ

 

夢の中でまでも、お店にいて、あれがあるとかないとか、やりとりして、大変な数週間でしたチューあせる

 

達成感。

 

画家たちの庭もお勧めです。

 

 

こんなのあったんだ!

 

最後まで、12頭のレオパードを迷っていました。

 

植物が、ちょっと画家たちの庭に似ているのが迷いどころでした。

 

 

ご縁のあるカレは、迷わないのかもしれませんね…ニコニコキラキラ

 

「あーーーどうしよう、皆さんどうやって選ばれるんですか?これもこれもこれもかわいい」

 

って言ったら、

 

「カンです!」

 

って言ってました。ほんとか、分からないけど、けっこうほんとかもと思って、決められましたおねがい

 

期限を決めて、エイヤも大事かもしれません。

 

やっと、ぐるぐるから解放拍手

 

そして、2度の価格改定を経て、間に他ブランドも見てみて、それでもエルメスを選ぶ理由を考えたり。

何回も試着したり、いろんな方の意見聞いたり。

ずいぶん、選び方が、成長した気がしました。(自分比ですウインク

 

 

 

 

では、また。

 

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する