三歳児に羨ましがられたピカピカの靴と、ファンの方からのうれしかったこと | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ

 

今日は、急きょ、娘関連で病院に行き、その後、予約していたエルメス店舗に、向かおうとするも、少し時間があったのと、アップルストアに寄りたかったので、グーグルマップすると、

 

【銀座駅から徒歩9分】

 

みたいに出て爆笑

 

銀座駅だったら、じゃー、どうせバッグはないし、あったとしても倍率高すぎて無理だけど泣き笑い、メゾン寄りましょう。とサクッと、寄って。(モカシンシリーズが充実していました!)

 

いろいろあって1万歩の日でした。

 

寒かったーおねだり

 

そんなお供のモカシンパリで、そのまま保育園のお迎えに。

 

3歳のちびすけが、この靴を見るのは、2回目。

 

 

「そうだ!ママー!ちびすけも、ピカピカ、キラキラの靴が欲しいー!!プンプンダッシュ買いに行く〜!」

 

「あー、前にこれ初めて見たとき、言ってたね絶望 完全に忘れていたよ。今度(週末ね、覚えていたら)ね!」

 

「えーー、今すぐ欲しい!!キラキラの」

 

「今度ね!!」

 

「えー、ママ、それ、どこで買ったのー??いつ買ったのー?いいないいなーチューちびすけも欲しい〜❗️」

 

「ちょっと!!それは聞かないで!!ガーンどこまで根掘り葉掘りするのーー!?」

 

こわい3歳です真顔

 

っていうか、男の子なんですけど!!!チュー

 

モカシンパリの、この素敵な、ベージュと、シェーブルのキラキラに、キラッと光るH金具。

 

全てが、羨ましいみたいですおやすみ

 

ごめんよぉ。素敵だよねぇ…。

 

あるかな、、こんな3才用の靴爆笑

 

っていうか、実用性じゃなくて、おしゃれ観点で、あなた欲しがっているよね??爆笑

 

 

前にもこんなことがあって、私のアリーヌミニを見ていたちびすけが、斜めがけポシェットが欲しくなって、買って、愛用しています立ち上がる

 

 

 

このキラキラピンクですおねがい

 

 

なぜか、ママのおしゃれに関心があるちびすけ。

 

(だけど今のところ、モカシンパリとアリミニ、バーディ🐦だけであとは無反応w) 

 

 

一緒にプチプラを買った、私は使っていないびっくり

 

品川の、水族館に行った日です。

 

 

 

キッズ用、モカシンパリ風、あるだろうか?爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ないよね真顔

あっても、高いよね看板持ち

 

また、ちびすけに思い出されないように、靴箱の奥~に入れておこうと思います。

 

 

さて、そうして、アップルストア!!りんご

 

 

iPhone15の、ピンク可愛かったです!!ニコニコ

 

 

あとは、変えるタイミング。

 

チタンも気になるなー。

 

 

私のパリ、アルジルにも似てますよね。なんて色だったかな。

 

 

 

 

 

ベージュ・マスティックでした!(ブログって便利です!)

 

 

今日試した、ネオも、似た形なのか、サイズも同じものがすごく履きやすかったですお願い

 

サイズが合えば、定価以下!!

 

23万台~27,8万台くらいになるみたいです。(ちょっと曖昧)

 

来年の冬かなにっこり

 

 

 

 

昨晩、いろいろ研究したら、iPhone15の、ポートレート機能がいいみたいなのと、やっぱり充電ケーブル、タイプC統一がいいから、15になりそうです。

 

でも、スマホのサイズは、小さくならないんですね。

 

 

 

そうだ、訳ありもチェックチェック✅

 

 

 

 

 

 

そうして、丸の内店でシルクを堪能し、ようやく目的地に着いたら、私は予約時間を間違えていて、列に並ぶことにふとん1

 

辛いー。並んだら、ブログ読者さんに見られてしまうよ絶望絶望ダッシュ

 

って思ったら、本当に、読者さんに声をかけていただき!!びっくりアップラブラブ

 

まっすぐ目を向けてくださる方がおねがい

も、もしや⁉️

 

はい❗️

 

「あらーありがとうございます!このバッグ持って、このチャームつけて、こんな壁沿いにいたら、バレますよね爆笑

 

「はい、バレます馬てへぺろアップ

半年前にもお見掛けしたのですが、そのときは声をかけれなくって。次こそはと思っていて。いま、気づきましたよ!!いつも、ブログとインスタ読んでます。ファンなんです!!」

 

「えっ!ファンだなんて、しかもそんな前から!!ありがとうございますニコニコ

どんなところがですか??お願い

 

(なかなか聞くことのない、生の声を聞きたいっ!)

 

「私、もともとは、エルメスファンだった(から見ていた)んですが、今は、ちびすけ君のファンなんです!!」

 

「え?爆笑なんで名前知っているんですか??」

 

「インスタも、見てますからー爆  笑びっくりマーク

 

「ええ!?」

 

「どこでも寝ちゃうところとか、車が大好きなところとか、育児が懐かしくって。今度から幼稚園ですよねニコニコ気づきお兄ちゃんも、おめでとうございます!」

 

「いや、ほんと、ありがとうございますー!!目がハート何でもご存じでww」

 

「あ!ズアヴも可愛いですニコニコ花束

 

「あ、ありがとうございますー!!」

 

(ようやく、私、っていうか、ズアヴw爆笑 ズアヴ、かわいいですよねー!)

 

と、笑うしかない、出会いで、列での並びの、楽しいひと時で、疲れがけっこう、取れました。

 

いろいろ(私、今、何やってるんだろーえーんどんだけ待つんだろーえーんなんで時間間違えたんだろー、足が棒だし、iPhone12、電池ないから何もできないし…でも誰に見られてるか分からんしな不安、、ばか、ばか、絶対バーキンとか、ないって泣き笑い

早く列進め〜ああ、なかなか進まない💦)みたいな、辛いときに、お声がけいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

では、また!キラキラ