イルカに会いに行く | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

三連休、ちびっこ連れだとなかなか冒険できませんが、頑張って、都内で行ったことがない水族館に行ってみることにしましたウインク

 

どれだけ混んでるかな…真顔

 

水族館コーデの組み合わせは、こんなふうにしましたニコニコ

 

アリーヌミニに、スペースダービーのツイリーをつけて。

ピンクが、ロンシャンと合うようにしましたおねがい

 

 

見つけたとき、2本即買いでした。キラキラがいいなあって。ピンクも気になるな〜🩷

 

 
昨日、古い靴やプチプラのを靴を捨てて、靴箱の整理をしていたら、出てきた泣き笑いコンバースのスニーカー👟と。
 
(夫がそんなのあったっけ、とさっそく🤣
hエキップやアクセ、服、メイクにはツッコミないので、靴って、見られていますね…)

 

ユニクロのズボンと、ロンシャンとで、イルカショーの水しぶき対策にウインク

 

今年は白いスウェット買いたい❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒暖差、冷房対策に、カシシルも。

スマホの電池の持ちが悪いので、充電コードも。

 

 

 

 

昨晩は、楽天koboで200円になっていたこの2冊もポチ。効果があったこちらもリピ。


エルメスのブーツの裏張りをお願いしたお店で、勧められた、シューキーパー。

 

そこでは、百貨店クオリティで20,000円〜泣き笑いとのことで、楽天で、2,000円程度のものを3つポチ3️⃣乙女のトキメキ

 

 

 

 

久々の品川、初めてのアクアパーク、楽しみますおすましペガサス(チャームはお留守番)

 

 

ミドフォーですが、ぼちぼち無理なく育児頑張るぞ。

 

では、またおすましスワンオーナメント

 

 

 

 

 

書き終えたら、到着。

 

 

 

 

腹ごしらえ✨

 

 

 

子守は夫でした。