ドキドキしたエルメスからの着信 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ

 

若干釣りっぽいタイトルですが。

 

いや、ほんとにドキドキしたんですよ。

 

でも、釣り記事はあまり好きじゃないので、結果は、あはーびっくりそうきたか、という、期待外れだったこと、先に書いておきますね。

お時間ある方だけどうぞ。

 

今日は午後、銀座界隈にいて、(圧巻だった、ランタンエルメスのことはまた明日にでも!)メゾンを4階から1階まで見たり、お話したり。

 

 

メゾンや銀座界隈でも、2024年、価格改定の噂話を聞いて、夕方、どきどきソワソワしていたのです。

 

そんなとき、帰り道にスマホを見ると、

 

2回、いつものエルメスからの、着信がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

やばいー。

 

電話来るのって、予約していた日が、担当さんの、都合が悪い時くらいしかないんだけど…まだ、日にちあるから、担当さん発熱でもないだろうし。

 

ブログに、いろいろ書いたのが、まずくて、

 

「そこまで私をネタにしないでくださいえー

 

と、ご注意!?びっくり

 

(ギリギリ書いてるからドキドキ🍊アセアセ

 

いずれにしても、かなり、怖い妄想。(価格改定発表の前に、予約を入れてゆったり訪問しようと思っているのに、リスケだと嫌だし…)

 

ホントだけど、ギリギリ書かれたらいやかもしれない内容を書いているしなぁゲッソリ

 

 

折り返す前に、何の用件か、イメージ。

 

1. 予約の日が、難しくなった or ほんとはNGだった

 

2. ブログにあれこれ、書かないでください!!えー(書いてる引け目💦)

 

3. カスタマーや店舗に、在庫確認していたカシシル、あとちょっとなので、確保しました!(こっそり確認してる引け目だけど、出費、うれしくない~w しあり得ない)

 

4. 実は、値上げ前にバーキンご準備できました照れけどブログには書かないでくださいね←これ最高ですねww

 

の、どれかな、とドキドキ折り返したら、、

 

クールな、電話番さんが、

 

「お待ちくださいね…、ちょっと確認してまいります」

 

と変な間があって、(いつもは仕事が早いのにガーン

 

ますます、ドキドキ。えっ、確認って、誰に?どきどき。

 

「お言付けがございます」

 

「は、はい…(心して…びっくりマークえーん)」(誰に確認したの?誰からの言付け~?担当さん今日居るよね〜?💦)

 

電車に乗ってて、声が出せない驚き

早く、要件をびっくりマーク

 

まさかの、

 

5. ピアスの修理の件、キャッチの予備があったから、次回予約時に渡せます

 

という内容(たぶん修理担当さんから)でした泣き笑いびっくりマーク

 

想定外でした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

がびーん。ズッコケ。

 

その内容は、メールで来ると思っていたので、完全に想定外でした笑い泣き

 

え?それだけ?どうでも良すぎて、むしろ頭に入らない…笑い泣き

 

残らない…えー

 

(メゾンで、お高い時計も試して、担当さんに相談してくださいね、と言われて、ドキドキしてたの…不安

 

メールでいいよw(留守電でもw)

 

予約品とかない時代に通っているので、エルメスからの着信に免疫がなさすぎですダッシュ

 

どきどきしました。

 

(後日確認、ドキドキの犯人は担当さんでしたw)

 

 

と、どきどきそわそわな、夕方でした。

 

 

いやですね、着信なんていらないわえー

 

ドキドキで、数カロリー消費しました笑

 

1月のイベント中。ランタンエルメス。外から。

かわいかった。行ける方はぜひ行ってみてください。

 

内側からも透けていた。

 

ふぅ。

 

 

今日はこんな感じでした。

 

 

壊れたのは、こちらのピアスのキャッチ。

 

 

 定価以下。

 

 

 

これくらいの値段になるかな?

 

 

 

 

 

売り物見たことないw

 

 

 

ズアブのカシシルに、なんか、ポップアッシュが最近気に入っています。

 

 

残念、売り切れ

 

 

 

皆さん、一緒にドキドキしてくださりましたかてへぺろ気づき

 

いやほんと、ドキドキしたんですよ。

 

また、笑い話が増えました目がハート気づき

 

去年の価格改定発表日は、1月11日でした。

 

この日に、たまたま、メゾンで、フリーのシェーヌダンクルに出会いました。

 

そのときも、いろいろ、突然の展開に、めちゃめちゃドキドキしたんですから泣き笑い

 

あ、今日あった、メンズバッグ、去年もこの日に試して検討したのと同じだったな…。

 

 

そもそものきっかけ。

 

 

1年前が、懐かしいです。

 

では、また。

 

 

今だけ!ランタンエルメス1月はボタニカル。