冬の味覚 あんこう鍋 いせ源 神田 #お出かけコーデ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちは牛あたま

 

七草がゆの7日になりました。東京も、だんだん本格的に寒くなってきました。

 

お餅を食べ終えた我が家は、明日より、今日の方がまだ、暖かいと、神田の江戸時代から続く、いせ源さんに、冬の味覚の、あんこう鍋を食べに行きましたニコニコ

 

私は数年ぶり、家族は初めてです。

 

お正月に、姉から、みんなで美味しいものを食べて~とお年玉をもらっていたので、それにてグラサン馬

 

ありがとうございます。

 

 

築地の、ふぐの、天竹さんと迷いました。

 

娘も、あんこうに興味があり、美味しいと楽しんでいました。

あん肝は、みんな、お鍋に入っているほうが、好きそう。

 

お酒も進む味でした。(弱いので、お茶で!)

 

 

いろんな部位を、見事に調理されて。

具材も、ぎんなんや、セリ、ウドなど、アンコウの身のアクセントになるようなものが選び抜かれていて、とても美味しく。

 

 

あっ目がハートこちらも美味しそう目がハート

 

唐揚げは、繊細で。

 

 

おじやも大人気ですうさぎのぬいぐるみ気づき

 

 

あんまりおじやが美味しくて、おじや好きな私は、夕飯も、おじやにするよ~って、言っていますw

 

 

こんなにたんまりねぎを入れても美味しいニコニコ

 

 

昨日、そうだ、明日にしようと思ったので、予約は締め切っていましたが、11時半の開店に来てもらえれば、大丈夫ですよ、と言われて。11時20分着で、2番目でした。

 

11時半までに並んだ方は、だいたい入れていましたニコニコ

 

 

老舗のサービス含めて、良いお値段で。

 

しょっちゅうは来れませんが、また、来たいです。

 

 

昭和5年建築の、三階建て。

 

 

気温10度くらいで、こんな組み合わせでニコニコ

 

(最近ベトンが頭から離れない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ピアスは、ポップアッシュPOPHミニのローズドラジェにしましたニコニコ

 

エルパトよりも、いろいろ揃えたものを、楽しむ、が、今年のテーマになりそうですアップ

 

 

時計も、ちょっとずつ、家族とのお出かけにも使っていきます香水

 

去年は怒涛の🍊出会いだったのでww

 

小出しに使っていきますニコニコ

 

 

 

今日は、ジョンストンズの気分でした。

 

 

赤い暖簾に影響されたかなおねがい

 

 

カレジェアン140用の、スカーフリング、通ったらいいな、って思って、試しましたが、通りませんでした。残念!
 
 

 

 

今度始まるお買い物マラソンで、欲しいのは、買い替えの、UZUのマスカラとアイライナーかな。

 

8番、ボリュームが出るし、涙で落ちないですww口笛

 

 

気分によって、カラー使い分けできるアイライナー。

 

 

あ!こちらは、パッケージ難あり🙆‍♀️で、お得ですねおすましペガサスアップ 

今日はネイビーでした。次はグレーにしようかな。

 

 

実はこの後、スイーツも食べたのですが、それはまた今度ご紹介ウインクハート

 

明日は、寒そうなので、昨日図書館から借りてきた本を、読みこもうと思いますニコニコ

 

 

 

今週は、いよいよ、お兄ちゃんの入試一発目びっくり

 

家族も、心と体を整えて、過ごしたいです。

 

では、また星

 

お出かけコーデ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する