2023年、ありがとうございました!うさぎツイリー間に合った! | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはおねがいキラキラ
 
今年はお世話になりました。
2023年、ラスト投稿ですウインク
 

年賀状を書かないので、来年が辰年だと、昨日くらいに知って。

 

大晦日の日にようやく、眠らせていた、今年買ったツイリーの写真が撮れそうで。(今年のツイリーは今年のうち流れ星

 

撮って、さっきインスタにアップするときに、

 

「わ、今年って、うさぎ年だったのでは!?間に合ってよかった!!爆  笑ビックリマーク

 

って気づきました。

 

 

あーよかった。ようやくこの可愛さを、おさめられました。個人的には、デザインが、最初はんんん❓で、後からじわじわくるかわいさでしたおねがい

 

今日は、午前中にお蕎麦の汁を仕込み、天ぷらを買いに行くなどと言って、大晦日のエルメス訪問を楽しみにしていましたウインク

 

デパ地下も、デパ上も、混んでいましたが、

まさかのエルメスもけっこう、人が。

 

海外の人も多かったかな。

 

そんな光景を見れたり、スタッフさんと、ゆったり、今年を振り返り、来年の話をしながら、1時間を過ごせて、楽しかったですニコキラキラ

 

 

昨日と違って、革小物や、バッグも、便がなさそう、ということでしたが、そういう風に過ごすこと自体が楽しかったですウインク

 

 

グレーの方は、入学式に、ボリードに巻きたいと思っていました。ネイビーの方は、最近入荷した気がするのですが、顔がしまって見えるのと、裏側の、お花が可愛いなぁと思って、20分くらい悩んだ末に買い足しました。

 

公式サイトの、モデルさんの髪の毛も、可愛くて、再チェックしていたのでした✅。

 

 

エルメスオンライン ツイリー 《千と一のウサギ》

 

マリン / コバルト / ミエル

 

と、グリ・ペルル / ピンク / イエロー

 

ですキラキラ

 

6色ありますが、ブルベさん向けカラーを選びましたおねがい

 

 

画像では、お花の方のイメージ、あまりないですよね。私も、まじまじと、現物を見て、ようやく面白さに気づきました!

それまでは、お月様のイメージが強くて。

 

ピンクも可愛いうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

家では、落ち着いて撮影できないので、フタバフルーツパーラーさんで、撮りましたウインク

 

軽めのキウイパフェも美味しかったスター

 

 

バッグは、カバセリエに、こういう組み合わせにして、皆さんに褒めていただきましたおすましペガサス

 

 

毎回、皆さんに喜んでいただけるよう、私も、頑張れるときは、がんばっています泣き笑い

 

 

今日はそんなに寒くなかったので、カーディガンと、カシシルで、身軽に。

 

 

メゾンでラス1をいただいた、シェーヌのスカーフリングは、少しの間、トレイの上に置いていたら、外国人の方が「あれみたいなのが欲しい👆」とすぐにお尋ねとなっていました。

 

 

 

 

私物を、いいな、と思う、エルメスあるある…。

私もありますダッシュ

 

 

ネイビーが同化してしまいましたが、ツイリーをつけるとこんな感じです。他にも長さなどで、印象が変わりそうですウインク

 

そうして、1週間前のクリスマスイブの日に、大晦日に買います、と、1週間ルールで、取り置きをお願いしていた、カシシルと、スカーフリングを購入し、新年の予約をして、天ぷらと、蒲鉾を買って、帰りましたおねがい

 

 

天一の海老天美味しかった馬キラキラ

 

 

そうして、パパっと写真を撮った、3~4回、迷いに迷った、購入品のカシシルは、なんと辰!!びっくり

 

それもさっき、気づいて。

 

さんざん迷ったけれど、意味があったのかなと、めちゃめちゃうれしかったです飛び出すハート

 

「息子の受験のときに、軍服モチーフのこれをぐるぐる巻いて、祈るんです。そのために!ニヤリ

 

(迷うってことは、要らないんじゃないかと、かなりかなり悩みました。なんとか、高級な、カシシルを増やす言い訳に、自分で理由を、考えました!)

 

(↓は、まだ納得いく写真ができていないので、また、撮影します。来年以降の楽しみに星

 

これ、来年以降展開すると思うので、ポチは焦らず…!

棚出し前に購入させていただきましたお願い

ブリッドアガラのモチーフの、カレ70用のスカーフリングです。とてもかわいかったですブルーハーツ

 

本当は、今月、バンダナカシシルの、ズアヴとドラゴンを、迷っている間に、ケリーベルトに出会ったので、予算的に、見送りたい気持ちも強かったのですがえーん

 

 
黒ベースなので、汚れも目立たないはずなので、思い切って、使っていこうと思いますニコニコ
 
ちなみに、空想の鞍みたいな、買い付けていないオリエンタルな感じの新作の、ジャガーのカシシルも試させていただきました。
 
まだ、バイマにしかありませんが…。これは、新春の目玉かも。
 
すごく凝っていて、カッコ良かったです目がハート
 
ジャポン買付品って、すごくて、ほんと、休む間を与えてくれない…泣き笑い
たくさん見たらまずいので、次回来店予約はちょっと先にしました。
 
空想の鞍と出会ったときのエピソード。
 
本当に、今年1年は、1月から、今のお店、いつもお世話になっているスタッフさんに出会い、メゾンや、他店含めいろんなお店に何回も何回も行って、購入の想い出や、エピソードができました。
 
今年できた、エルメスとのつながりと、私の元に来た、アイテムを活用しながら、来年は、細~く、長~く、エルメス巡りを、続けて行けたらと思いますウインク馬
 
息子の進路も楽しみですし、麻布台ヒルズのオープンも楽しみですし、卒業、卒園、入学、入園も続くし。
 
暖かいシルクで、楽しく過ごしていきますにっこりアップ
 
4月から、眠らせていたブログを、エルメスの記録として、再スタートして。いろいろなつながりができたことに感謝です。
 
たまに、読んでくださっている皆さまも、また、読みに来ていただけますと幸いです。
 
今年もありがとうございました。
 
来年も、どうぞよろしくお願いします牛あたま飛び出すハート
 
今年は、買いすぎたので、目指せ細客道ニヤリ
 
では、また!