香るエルメスリップオイル 《エルメジスティブル》 06 – パープル・カマリンヌ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますウインク

 

空気が乾燥してきました。

 

先日の、エルメスでの購入品2つ目は、リップオイルでしたウインク

 

エルメスのリップは何本か試してきましたが、半月前から唇の乾燥が気になって、こちらのタイプが気になって、インカラーで予習していました。

 

 

かわいいパッケージに入れてくれましたアップ

 

箱はこんな感じで、この中に折りたたんだ小さいショップカードが入っていて、バックのスタッフさんたちのお手間に感動おねがい

 

 

もともと、このリップオイルだけでいいかなー虹というくらいだったのですが、たまたまあったポップアッシュミニと、うっすら探していた、カレを買ったのですよね。

 

 

粘度はこんな感じで、実際に試すことができるインカラーで、淡い色と、こちらの2つを試したら、こちらの方が色が付き、しかも青みピンクで、ブルベサマーの私、血色を良くしてくれていいなと思いました飛び出すハート

 

マットめなリップへの重ね付けもOK。

保湿効果も期待しちゃいます。

 

今日、カラっ風の外に紅葉を見に行くので、効果を感じてみますニコニコアップ

 

 

 

カラーは、6種類ですかね、あるのですが、それぞれ香りが違います。

 

こちらは、ベリー系の香り。

 

この撮影後に、しびれ系汁なし担々麵を食べたら、四川山椒に負けないベリー感!!見事にぶつかりました爆笑

 

慌ててぬぐいました。唇の上での定着も良いのですねウインク

 

参照:エルメスオンライン

 

製品詳細
6つの色と香りが溶け込んだリップオイルのコレクション《エルメジスティブル》。鮮やかなカラーパレットが五感を呼び覚まします。天然由来成分を97%配合した《エルメジスティブル》の処方は、唇の表面をフィルムのように覆い、保護します。また、エモリエント効果をもつ成分の複合体が、潤いを保ちます。

カラー
パープル・カマリンヌ:最も濃くダークな色調。いくつもの表情を秘めた、青みがかったピンク。

香り
エルメスの香水クリエーション・ディレクターのクリスティーヌ・ナジェルは、香りの成分として、貴重な原料であるサンダルウッドを6色全てに配合し、フルーティな香調との絶妙なバランスを実現しました。アルニカと構成されたベースノートは、6つの香りの感覚を支えています。
パープル・カマリンヌ:まるでカマリーヌ(クロウベリー)の小さな紫の果実が口元で弾けたよう。その瞬間にあらわれる、生き生きとしたフルーティな濃い赤紫色。

テクスチャと成分
うっとりするほどセンシュアルなオイル状のテクスチャーが、唇をソフトに仕上げてくれます。
エモリエント効果をもつ成分の複合体が、潤いを与えながら唇表面を保護します。ふっくらとした、生き生きとした唇に仕上がります。

オブジェ
躍動感と楽しさに満ちたガラスのオブジェ。小瓶の表面では《エルメジスティブル》を表すアルファベットの文字が、楽しげに踊っています。真っ白なキャップの上には、エクスリブリスが刻印されています。

*商品の箱は、白い箱となります。オレンジの箱には入りません。

 

この日は、すっぴんで、重ね付けもしていないので、お目汚しを・・・すみませんなのですが、そのままで、こんな感じでしたニコニコ

 

 

ぶつかっちゃった、人形町、水天宮前、ピリリさん。

 

 

ベリー風味は合いませんでした気づき

 

レモンジンジャー風味のカラーならもしかしたら大丈夫かも??笑

 

 

 

帰るときの水天宮前のロイヤルパークホテルのクリスマスツリー。

 

 

 

プチご褒美、購入品にいいですね。

 

ご参考にされてください。

 

 

お化粧、重ね付け用。UZUアイライナー、(美肌アプリ)使ってますニコニコ

良い感じです!

 

 

ポップアッシュミニの話はこちら。

 

 

UZUのグロスもいいなと思っていたけど、この香りは、さすがエルメス。気分が上がりますニコニコ

 

口角も上がるかもww

 

 

 

そろそろ筆が弱くなってきた気がするから、買い換えようかな、という、大好きなUZUのアイライナー。

 

ホリデー気分で、バーガンディとかもいいかも。

ネイビーがお気に入りですニコニコ

 

 

 

おばさんへ>

 

こちらが、楽に落ちる、UZUのマスカラです。ノンストレスでとてもいいですよ!ニコニコ

 

 

 

エルメスの新作の、アイシャドウや、マスカラも気になるのですが、私の場合、洗面所に、エルメスの、ファンデーション、お粉、チーク、と、主張するパッケージがこれらのUZUなどと、常駐しているので、

 

これ以上、かっこいい、エクスブリスロゴのものが増えては、夫に、

 

「どんだけ🍊好きなの!!真顔高いんでしょ!!」

 

って思われる&場所をとる、と思うと、

 

増やすなら、スリム、シンプルデザインの、UZUかなーって思うのでした口笛

 

(パウダーと、チーク、とっても気に入っています。ファンデーションは薄付きで、ボチボチの気に入り度合いですが、香り保湿、伸び良く、使っていますニコニコ

 

携帯するにも、いちいち大きいですからね。厳選して。

 

その点、このリップオイルは、パッケージがエルバレしにくいので、夫の前でも塗りなおししやすいなぁと思いました星

 

(重ね付けをするのに、エルメスリップ→エルメスオイル、だけど、見た目が違うので)

 

 

淡い色なら、家での保湿用にもよいかもですねニコニコ香水

 

ぜひ、参考にしてください。

 

担当さんに、

 

「これは(インカラーで試して)買うと決めていたのー!」

 

と言った日。

 

インカラーの方、すみませんふとん1

 

 

寒くなってきて、楽天スーパーセールでは、このあたりが気になります。

 

ベビーピンクを活用していて、ちょっと薄汚れてきたので、そろそろ引退?グレーか、キャメルにする?って。

 

 

 

未開封のもう1つは、こちら。

 

 

メゾンに行ったタイミングでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色がなかったけれど、そのあと多くの店舗で入荷があったみたい。

 

この週末も誰かがどこかで出会っているのかな?

 

エルメスは、混んでいるのかな?

 

ひょっこり、顔は出せないかな。

 

革小物も揃ったからいいかなと。

あれ⁉️安い⁉️(麻痺)⇩

 

 

 

 

 

では、またニコニコ