新人さんの、ふとありがたかった言葉 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはおすましペガサス
 
今日は、仕事に、家と子どもの用が立て込んでいたので(しかも2人不登校泣き笑い)、昨日のうちに、少し1人時間を取っておいてよかったですおねがいアップ

 

日曜日でも、母一人の時間、持つべきだな、って思いましたお願い

 

ちなみに、男組は、銭湯を楽しんでいましたグラサン

 

 

丸の内の店舗をささっと見させていただいて、

 

メゾンに寄って、お水をいただき、4階でカバセリエのときのスタッフさんとお会いできて、少し、お話をして、ディスプレイを見て、

 

1個ずつ階段を下りて、

 

最後に、少しだけ時間があったので、久しぶりに、メゾンで、カレとカシシルを試したいな、と思って。

 

さすがに日曜日なので、4番目、という番号札をもらい、お茶をいただき座って、5分くらい、待って。番になって。

 

お相手してくださったのは、研修生さんでした。

 

気になっているもの

 

(ちなみにスーパーシルククエストのネイビーと、ズアヴとドラゴンの黒です知らんぷり

 

を聞くと、その色はどちらも出てないし、ストックにもなくて。

 

柄だけでも試したいと、違う色を試させてもらったのですが、

 

イエベさんの色で、あまりに似合わなくて。

 

「どうもありがとうございますお願い

柄の出方は、なんだかわかった気がします!」

 

と、お礼をいうと、

 

「いえいえ、お試しいただきありがとうございますおやすみ

 

と言ってくださって。

 

 

そんな風に、店員さんに言ってもらうの、久しぶりで。

 

なんだか、今日になって、素敵な言葉だったなぁ、と思ったのでした。

 

どちらも、お高いから。

 

やっぱり90%以上気に入らないと、買えないけれど、試さないと、分からないし。



 

まずは試すところから。

 

なんですが、断る時に、けっこう私、気を使うので、

 

そう言ってもらえると、よかったなぁって思いましたラブ

 

新人さんらしい、新人さんの、おそらく自発的な素敵な言葉だったと思うのですが、ありがとうございましたニコニコ


感動したってことは、普段なかなか言われないということかな…

 

ここでお礼に替えて。

 

お昼は一緒に食べました(ちゃっかりな私)

 

 


コロッケとメンチを頼んだのに、やっぱり、

めっちゃハンバーグ狙われています泣き笑い




 

気になっていたのは、これ。

意外に出会っていなくて。

 

バーキンケリーロードを、そんなに楽しめていないから、複雑な想いですが笑い泣き

 

CABANっぽいネイビー、どうなんだろうって。

 

 

(細かいのと、黄色が似合わないかな…)

 

試したのは、白ベースにピンクっぽいのでした。

 

 

 

 

6色くらいあるのかな。

 

ズアヴとドラゴンの黒のバンダナカシシルが、すでにフリマアプリに出ていて。

 

いろんな気持ちも湧いています真顔

 

いやあ、ともかく、試してみたいものですね。

 

ネイビー、緑は以前試したら、普通に似合いましたおやすみ

黒を試してみたく、待っていたのでした。


 

最初は、軍服?って思いましたが、今は、頑張らなきゃなことが多くて、軍服という意味もいいな、なんて思ったりしています。

 

 

茶色を試したのですが、ブルベサマーな私は、広い茶色の面積に対して、完全に、顔が負けましたびっくり


 

試させてくださりありがとうございました!


汚れが気にならない黒が、ちょっと気になってます。



では、また。