エルメスバッグ、ついに自転車カゴに | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ
 
今日は3投稿くらいになるかもで、よければお付き合いください。
 
エルメスほど高くなく、気を使わなくて良いバッグ、という利用用にお試し取り寄せした、ボナペンチュラのエマバッグが届きます。ワクドキ不安

 

(ピンクなので、公開できない似合わなさだったらボナペンチュラさんのためにもアメ限にするかもです💦)

 

連日暑いですけど、昨日の夕方はまだマシだったので、隣町にガーデンパーティーとお使いに。

 

 

こちらは新参くんですニコニコ

 

こういうのがずっと欲しかったのですが(本命はグリメイヤーでしたがPMのエタンで気が済み)1年、いろいろエルパトして(250回とか)担当さんからもお買い物し続けてきましたが、(なんと半年でホームで300万over真顔ネガティブジャパン全体でも500近い?二次流通含めたらさらに。かなり投資しました〜)

 

オールレザーのtpmは、一度も出会わず、今、お店で出会う可能性は1ミリだな、と思い、前回の楽天お買い物マラソンで、未使用、新古品を迎え入れていましたウインク

 

 

 

 

 

定価2割増しくらいでしたが、たくさん使い元が取れたらなというのと、心の安定のためにニコニコ

 

ブーゲンビリアのGP tpmは訳あって手放していたのですが、カントリーでしたが、こちらは、ネゴンダ。かなり違くてびっくりしています。

 

あちらはシュッとしていましたが、こちらは最初からお腹がたるんでいます。

(バッグインバッグを入れると変わります)(カントリーも長く使えば形崩れしそうでした)

 

こちらは、カバセリエみたいに、バッグインバッグをオーダー中で、仕上がりまで待とうと思いましたが、バッグを使わないことには、ボナペンチュラとの使い心地の差も分からないと、

 

使いましたニコニコ

 

軽くて地味で良いです。

保育園のお迎えもなんとかそのまま行けちゃいましたニコニコ

 

ツイリーも合わせましたが、なんかシンプリズムなところにごちゃごちゃして、外し。

 

でも、出先で話した古物商仲間の方に、

 

「やっぱり汗やスレ対策にツイリーを巻いた方がいいんじゃない?🎀」

 

と言われて、まあ、たしかに、と…。

なので3本目の記事はその話になりそうですニコニコ

 

私はエルメスバッグはこれまで自転車カゴに入れたことがなかったのですが、ネゴンダは柔らかいのと、tpmはハンドルがそこまで長くないから、

手首につけて自転車乗ると、いたずらにハンドルを伸ばしてしまうし、汗がつくなと、

 

ついに自転車カゴに入れましたニコニコ

ぴったり、すっぽり〜ウインク

 

今まで、淡い色や、大きめのレザーバッグや、斜めがけできるものを使っていたから、カゴに入らなかったり、入れたくなかったりしていたんですよね。

 

日常の相棒感が増しましたおねがい

 

そして久々に通販ではなく、くすりの福太郎で、娘の林間学校の虫除けやシャンプーなどを購入。

 

うん、軽くて地味、だけど、好きなバッグで。

近所のお買い物も、楽しい口笛

 

 

やっぱり日常に使えるバッグ、素晴らしいニコニコ

 

と実感できましたニコニコ飛び出すハート

 

ただ、やはり私にはカントリーの方がベターだったかな?柔らかすぎてまだちょっと慣れません。

このしなる感じがネゴンダ、かわいいのかな。

(私はトリヨンクレマンスもしなりすぎてちょっと苦手気味です。ピコタンも手放してしまいました)

 

さっそくフリマアプリのゴールドのtpmも気になっていますキメてる飛び出すハート

が、もうちょっとネゴンダを使い込んで変化を見てからかなと思ってます。

 

年式を落としたり、シーズンカラーにすれば、ガーデンパーティーtpmもわりと手頃に買えますよニコニコ

 

今日は仕事がリスケになったので、ツイリー巻き巻きなどもできたらしてみますね。

 

イヤイヤ期な3歳息子。

 

マラソンで頼んだお米。

 

 

 

 

 

 

ブルーニュイかなり使いやすいスター

 

 

 

 

出会い待つより自分で買った方が早いし、革比率にも影響しなくて良いかも?

無駄なエルパトにお付き合い購入、しなくて良くなりますからね…ショボーン

買いやすい時期に買えていた方々がちょっとずつ放出してくれていますよにっこり

お店でバッグが足りないなら工夫していかないと…。

ピコタンすらほぼ見たことないから二次流通でサクッとが絶対ラク。

 

このブリッドアブラックで、ブルーニュイやっぱり好き❤️と気付けました。

 

また、この日、お店では、相変わらず、ガーデンパーティーtpm❓見てませんね〜口笛と言われたのでカナシイものですね。

 

 

かなり読まれた記事。やっぱりここに戻る。

 

 

 

では、またにっこりスター

 

ボナペンチュラはまた改めて…

 

 

要チェック☑️牛あたま