ちょっとエルメスオンラインと仲良くなれたかも Merci! | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ
 
今日は中学の終業式。明日は小学校の終業式。
いよいよ子どもたちが夏休みに突入ですおやすみ
とはいえ2人とも林間学校や夏期講習。親もいろいろ不規則なリズムにしっかりしなきゃ。
 
昨日はめちゃ暑い中、幼稚園の説明会に行ってきました。余裕を持ってお仕事もセーブしています。
 
私は、エルパトやホームでバッグに出会わなくてももういいもんねニコニコ
 
充分いろいろあるし、まだまだ育児中だし、普段にエルメスバッグは高級すぎるわスター
 
て、ちょっと吹っ切れて(やさぐれて)(卒業しかけて)いました、正直…🍊(たぶん暑いからもあります😵)(みんながこう思うとちょっと倍率下がるんじゃない?)
 
そんな日に、朝、エルメスオンラインでうっかりゲタのノワールが目に飛び込み。
 
先日メゾンでゲタのエトゥープを見させてもらい、小さいけど他のミニバッグよりは入るかな、
カッコいーと、気にしていたので、エイヤとカートに入れたらインできて。
 
一瞬迷ったし準備していなかったから、ログインして、さーどうしよう、と思ったら在庫なしになっていましたが。
突き進んでいたらどうだか、でしたニコ
 
かっこよかったけど、今は縁がないのでしょう。

 

そのあとは、エルパトちゃんのインスタ情報を見て「あらかわいい❤️」と見たこちらを見に行ったら、チェーンの長さも50cmでタイプだし、

 

ラスト1点ということで、とりあえず突き進みました。金具の色も、ホーンの色もわからないけど…。

 

 

 

 

ペンダント
 《アミュレット》
マロキニエ PM
 
   
カラー: 
00_SANS COLORIS
商品番号: H057028FD00
1色展開だそうです。
 

あとからカスタマーセンターに伺ったら、パーマプラスという素材で、薄めのゴールド(シャンパンゴールド)みたいな色で、

 

ちょっと楽しみです。

 

秋冬に使えそう、幼稚園のお迎えにも付けやすそうと。

 

 

2020秋冬〜2022シーズンに作りがあったものがポロっと入ったという感じでした。

 

受け取りは、配送でもよかったんですが、メゾンにしてみました。

 

ゲタの実物を見れたのもメゾンだし、また何か気づきがあるかもしれないし、一応、往復770円より安く行けますニコ

 

ちなみに今日は定休日。

 

受け取り場所は2階とのこと。

目処が立ったら連絡が📨でくるそうです。

 

 

ゲタさん。

 

また会う日まで。

 

Hが目立たなそうでこれはこれでゴールに近いバッグに設定しても良いのかなとか、シェーブル試したことないな、とかそんな動機ですにっこり

 

だいたいの素材も小物で試せてきたので、もう増やさないように、と思いながらも、ちょっとだけ参戦。

 

 

 

 

ディープブルーも復活色ですね🩵

 

 

 

 

ヌーヴォー・トゥーゴーはお店で何回か試させていただきましたが、ふっくらいろいろ入りそうで実用的な感じでしたよイエローハーツ

 

 

 

 

いろいろ出ていたので、ブティックにいるかのように楽しみました昇天ニコニコ

 

 

今日はブロックもされずおねがい、カスタマーさんにも不安なことを聞けて(バッファローホーンの色とか。結局受け取りまで分からないとのこと)

オンラインと仲良くできましたおやすみ

 

よかったです。

 

パーマプラスたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい色っぽい。

 

ああ、自宅にいても楽しい誘惑ですね笑ううさぎ

 

これは店頭で見ても向かえいれていた可能性があり、かつお店にもあまりないだろうから、なんかよかったです。

 

では、またおひつじ座ガーベラ