暑いよ暑いよ グラデーションネイルと水面ドロップネイル | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはウインク
 
今日東京は、日本で一番今朝、最初に35度を超えました。
なんというか、エの字も出ない笑汗爆笑
 

今朝は、マイネイルを夏使用に付け替えました。あまり冒険できないタイプなので、ビビッドめなピンクを3色使ってグラデーションにしました。

 

 

オフして、ケアして、塗って、LEDライトを使ってもそこそこかかったので、10時からの幼稚園の説明会に8分ほど遅刻してしまいましたあせる汗うさぎ

 

ごめんなさい。

 

上の子2人が行っていた幼稚園の系列なので、だいたいの様子はつかみやすかったです。知っている職員の方が当たり前ですが、お年を召されていて、お互い様なのですがおやすみ

 

ときを感じました。

 

理事長先生は、すごい高齢なのですが、まだバリバリということでした。すごい昇天

 

いい保育内容なので、末っ子にも前向きに検討です。

 

そしてその隣の大むらさんにすぐにスライドして、お昼ごはん。

もう暑さが写真から伝わりますね。

 

大丈夫~?温かいのでいいんですか?

 

と聞いてくれましたが、エアコン効いているから大丈夫かと思いきや、やっぱり冷たい蕎麦にすればよかったですびっくりあせる

 

熱がこもりますね。夏には夏の食材を食べないとね。

 

 

バタバタでしわしわで。帽子もないと、ヤラれますね。

ノーエルメス普段着で。

 

 

 

うちのチビが喜びそうな設備がたくさんの幼稚園です。

 

 

幼稚園は、夏休みが長いよね~あせる

 

こちらは、朝届いた、提供品のコールドにんじんファスティングジュース。

準備期間も大事だから、いつからやろうかな口笛

 

12本を、1日かけてちょびちょびいただくんだそうです。

 

ヤマトさんが来てくれたとき、シャワーから出たばかりで

 

「外に置いておいてください!すぐ取りますから!」

 

「だいじょうぶ~?」

 

って言われましたが、ほんとこの暑さだとすぐ解凍されちゃいそうですねびっくり

 

なんとかピックアップ。このファスティングをしないと、明日からの楽天お買い物マラソンで、冷凍食材を頼めないぞ。頑張れ私昇天

 

次にエルメスに行くときはファスティング中かしら笑

まさに修行のよう照れアップ爆  笑

 

 

そんな風に朝、慌てていたので、ガーデンパーティどころじゃなく、ロベルタピエリで説明会に。

 

1人目お母さんとかは、ネイビースーツの方いらっしゃいましたが、今の私立幼稚園は、倍率が高くないのでそんなに緊張しなくて大丈夫ですよ~と言いたいです。

 

一昔前は、落とされるあせる願書は並ばないとあせるとかの口コミも見たのですが、

 

もう、上の子たちのときから入りやすくなっています。

 

そこは安心感。

 

普通にすっぴんでした。そんな方も多く。

(お子さん連れの方も多かったですし)

 

 

どさっと上履きとかは別袋で。

 

3年目のこちらのバッグ、気づいたら、ペロンとショルダー紐のコバの劣化が。

 

暑さにもやられたのでしょうか。

 

 

低頻度とはいえ、3年使ったら、くたびれてきますね。

 

他のバッグも、涼しくなったら、味が出るほど使いたい照れアップ

 

やっとタイトルに戻って、昨日のお客様の水面ドロップネイル。

久しぶりでしたが、上手にできましたアップ

 

インスタの方ではリール動画にもしていますニコニコ

ネイルはこんな風にして、ボナペンチュラのピンクバッグを向かい入れる準備は万端です。試してみるの楽しみです。

 

 

 

中学生の娘のお昼ごはんとフリマアプリの発送とで行ったファミマでフラフラ寄ったのは、やはり冷たいスイーツコーナー。

 

最初に食べたときは、ナニコレ、と思った八天堂にもだいぶ慣れてきて好きになってきました。

メロン味。

 

八天堂は広島だけど、静岡のメロン味なのですね。

 

 

 

 

半分ずついただいて楽しみを分けるのが私流です。

 

今日はエルメスオンラインにボリード1925 25の白、出ていましたね。素敵でした~昇天

 

素敵さと、ガシガシさ、使い分けていきたい。

 

これは私の本ですが、ラクマでは、今日の昼から5%オフクーポンが出て、熱い。

 

エブリンⅢとか、ピコタンとか、ちょっと年式が落ちていればベーシックカラーでも50万以下で買えそうです。

 

暑くてエルパトもできず、オンラインで戦う戦意も喪失している方にはとてもおすすめです。

その方の評価や過去取引内容は見るようにチェックを。

 

評価0️⃣とかでかわいいアイコン、レシート🧾写真ばっちり🧾みたいな人は逆に偽物屋さんなのでご注意を。

 

ラクマはメルカリと比べて売る人も買う人も、玄人っぽいところがありますが、慣れるとこちらも使えた方が便利ですよニコニコラブラブ

 

新しくアプリをインストールする方は、私の正体コードをぜひ使ってくださいね。

 

naD2b  です。(先着3名様まで)楽天ポイントを300Pもらえますよラブラブアップ

 

 

ファスティング中にお片付けするといいそうなので、暑い日にはエアコンの効いた部屋で断捨離しようかな。

 

帽子が欲しい。エルメスのも欲しいけどプチプラでもいい。

あわよくばインスタPR提供品の麦わら帽子が欲しいおやすみプレゼント

 

では、またウインクラブラブ

 

おまけ、理想の帽子👒

 

これかわいいいよねーウインク

これかぶっていたらファンデーション気になるからすっぴんでいいのかな(笑)

 

こんなところが気負いなく、現実的かしら。