8/1〜 バーキンの価格変更について聞いてみました | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

昨日発表されたエルメス商品一部の価格改定について、カスタマーサポートさんにメールで聞いてみました。
 
前に電話で伺ったとき、3点まで回答できます、と言われた気がするので、たぶん3点までオーケーかなと思って
 
バーキン25、30 トゴ
シルバー製品一部
 
で聞いてみましたおねがい
 
(翌日トリヨンクレマンスとエプソンについても伺いました)

 

 

 

 

結果は、対象外でした。
 
モカシンパリも対象外で、ロワイヤルが変更ありそうです。
 
また、お返事もメールで10分ほどでいただけて助かりました。
 
家族に内緒のコソパト族には助かりますラブ

 

素材により変わるのかな。

 

はあ、よかった。

 

焦り過ぎないようにしますおねがい

 

やっぱり悩んだときは、相談、相談。

 

今日のランチは地元のハワイに🌺おねがい

 

 

この夏また行きたいニコニコ

 

 

フリマアプリの長年のエルメスラバさんと思われる方の出品で、気になって購入した、かわいいホワイトゴールドのピアスをつけてニコニコ飛び出すハート

 

マットな感じで、サマーさんにもピカピカ過ぎず良いですおねがい

 

達筆イエローハーツありがとうございますおねがい

 

シルバーやプラチナに気軽に合わせたかったです。

 

 

14Kだからハワイアンジュエリーともぴったり昇天飛び出すハート

(夏物ひっぱり出したら乾燥機でシワシワ爆笑

 

軽くてうれしいです。

 

ゴールドアクセサリーも年々上がったので、フリマアプリでのご縁は助かりますウインク

 

 

 

 

お店は大島の中市(ナカイチ)さん。

 

 

ひと休みして、夕方ネイル頑張ります🌺

 

では、また。

 

たぶんこのあたりですキラキラ半額以下でラブラブ

 

好きなテイスト↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ラクマの手数料が来月から改定だから、私も本を改訂しなきゃかな💦
改訂、大変なんですよね笑い泣き
 
シャネルチェーンウォレットの偽物を買ってみたルポなども入ってます↓
価格コムマガジンの私のインタビュー記事
長編なのでお時間あるときにウインク