シェーヌダンクルブレスレットの余りコマでネックレス | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。かわいいもの、バッグ好き。

こんにちはニコニコ
 
今日も暑かったですね。
実は、昨日3店舗エルメス巡りをしたので、12000歩あるいて、今日は軽く筋肉痛ですおやすみアップ
ダイエットにもなったようで、減ってましたニコニコ
この感覚久しぶりでした。健康に良いエルパト。1ヵ所ご一緒いただいたナナ子さん

ありがとうございましたウインクアップ
アメブロしてよかったニコニコ
ナナコさんはサンダルだったからもっと疲れていたはず!
 
(お金も使いましたースター爆笑その話はまた)
 
そんな今日は、Hエキップペンダントにしようかと思ったらまたどこかにやってしまっていて汗うさぎ汗に強いこちらを着用アップ
(洗面所のラックにかかっていました。前日、お化粧のあとに、やっぱり違うのにしよう、と付け替えていたようです。記憶が…あせる)前の探しものはこちら

シェーヌダンクルブレスレットMMの余りコマ2コマと、ホワイトゴールドのチェーンを合わせただけの簡単なオリジナルネックレスですおやすみ

 

もちろんエルメスさんからは問題ないですニコニコ私の所有物ですから〜二重三重にしたらブレスレットにもできるかな❓

 

久しぶりに使ったので、ちょっと色が…、クロスで磨いたり、日々使うようにした方がいいですねウインク

 

 

2万円でカットしてもらったときのカット傷があります。

その経緯はこちらの記事に書いてあります。

 

 

チェーンは、2020年に楽天ショップのジュエリーAYAさんで、ハワイアンジュエリーのチェーンが切れてしまったので代わりに探して買っておいたもの。

 

 

長さやデザインを選ぶことができて、私は太めのスクリューに、50㎝、アジャスターチェーン付きにしていました。

 

 

2020年から2023年といえば、地銀価格がかなり上がりました。

ジュエリーAYAさんはよく30%オフクーポンがあるので、これより30%オフだった気がします。

 

25000円くらいでかなりお得に買った記憶でした。

下が、今のお値段ですが、4万円くらいなら充分良心的です。ほんと価格改訂すごいですものね。

 

ちなみに私は、まだマラソンに参戦していませんが楽天攻略しているので、普通にポイント常時10倍ですウインク

詳しくはこちらの著書で。

 

 

 

気になるブレスレットもありました~スター

 

私のが一番上ので、(ハワイアンジュエリーっぽいので)

 

 

他にもいろいろあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

長めの、しっかりめの地銀のチェーンが欲しい方はぜひ参考にしてくださいね。

 

ホワイトゴールド、明るくて変色もなくて好きですニコニコ

いろんな組み合わせを試してみたいな~。

 

上のネックレスは前回のマラソンで買ったオレフィーチェさんのネオトワイス。

 

 

トップスはプチプラニコニコ涼しくて良き~楽天Fashionアプリの買い回りにも。

 

 

 

 

47㎝くらい長めのとき。

 

45㎝くらいのとき。

 

お疲れで朝スタバで軽く仮眠ニコニコ

ピアスも揃えました。気を使わないアクセサリー、好きです。

 

 

 

 

スタバの瀬戸内レモンケーキフラペチーノも期間限定で傑作なので、ぜひまだ飲んでいない方におすすめです昇天アップ

 

 

今日は、暑すぎて、オンラインをちょこちょこ見ました。

エールバッグや小物などけっこうカートインできました口笛スター

朝は、ピコタンに燃えたからかブロックされましたが~絶望

 

では、またおやすみ

 

よければこちらの記事もお読みください。

楽天でいろいろバッグ見るのも涼しくて楽しい~。

 

1月から5キロ痩せました~!

 

 

担当さんやホームから買おうとしているけれど、やっぱりエルパトも楽しかったな。

 

(ホームの方にも、出先でそこにしかない、今、欲しいというものはそこで買ったり、オンラインで購入もほんとありですよーと言っていただいています。一番はお手元に商品が届くことと。今は予約もほぼできないですからね。)