さっそく毎日のように使う エルメス コリエドシアン シルバーリング | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ
 
限定記事が続いていてすみませんふとん1
落ち着いたらリライトで本記事にもしますね昇天
 
3回出会い、これ以上引き延ばせない運命かとにっこり買ったコリエドシアン シルバー。
 

 

サイズは57

20引くと日本のサイズだそうで、17号。

 

 

ホームだったので頑張ってHエキップと、2個買っちゃいました真顔

 

 

シェーヌダンクルアンシェネリングは #58

 

ぷっくりしていて

こちらは、薄く感じます。

 

 

ちょっときつめにしたから跡がにっこり

 

 

#58 も試して見送っていたのですが、

#57 だと私の指の形、太さだと、人差し指、中指、薬指の重ね付けと3つの指に使えてお得感がありましたニコニコ

 

 

サイズが小さいともっと厚く感じます。

猫耳みたいな、スタッズと、⭕️がかわいいです。

 

私は知らなかったのですが、コリエドシアンてバングルとかいろいろシリーズがあるのですね。

 

これまたいろいろ沼が深そうです…。

PGも見かけました。

 

今日メゾンに行きましたが、シルバー全然なかったなあ…。あるときに買わないと❓キョロキョロ

 

 

着画、ご参考にされてくださいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

私は汗を気にせず、ガンガン使えるアクセサリーが好きだなあ…にっこり

 

 

ちょっとだけ汗を気にしているHエキップ

 

 

 

 

 

欲しいものリストがハイペースで埋まり恐ろしいですネガティブ

 

お店の方にも「どうします?(またにします?)」

 

と言っていただきましたが、

 

「こんなにぶつぶつ書いてるくらいなのにまた、というのも泣き笑い

 

「そうですね、忘れられないってことは使うってことですもんね昇天

 

と、お迎え。

 

実際、それからほぼ毎日使っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

奇跡的な予約飛ばしシェーヌダンクルとの出会い

 

 

 

今日もエルメス周りしてしまいましたふとん1

暑いのに…🫠

モカシン試したくて…

11000歩。

 

収穫あり。

 

AWシルクにはまだまだ行き着けません絶望

 

ちょっとずつ小出しにしていきます。

 

では、またおやすみ

 

お揃いスター

 

 

 
 

いろいろあるんですね〜びっくり

 

結局何回使うか、どれだけ気分が上がるかかなーなんて考えるのですにっこり

 

だからシルクもせっせと巻こうと頑張っていますキラキラ汗だくでしたが笑い