人気なのがわかった hエキップ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ
 

何度か試しては見送っていたエルメスのhエキップネックレス、sableが急にやっぱり欲しくなり、欲しい、買う、と1日で突き動かされて、物欲の治らなさに自分でも恥ずかしく動揺したのですが、

 

1日経って、はあ、よい買い物だった🛍️

と思えたのであらためてご紹介をば。

 

 

h エキップ (アッシュエキップ)ペンダントサーブル

 

紐の長さは78cm、スイフト

ベトナム製 

水牛の角のバッファローホーンとエナメルラッカーが使われております

 

2021〜2022年くらい発売開始⁉️

 

どっちが表裏かもまだあんまわかってません笑い泣き

 

ブログで呟いていたウィッシュリストにも入っていなくてすごく自分でもびっくりしました無気力

 

 

 

丸顔の私に丸は似合わないと思っていたのに。

 

お試しさせてもらったら、地味(シンプル)な夏服に似合ったのですよね昇天

 

78㎝だから薄着なら、肉厚な私でもそこそこグイッとVラインができましたし、この縦線の白が、縦ラインありましたし。

 

Hが目立つかと心配でしたが、私はエルメス情報を集めているからたくさん目にするけれど普通の人はあまり分からないかな?

(特に夫の前でつけやすいかは私にとってけっこう重要です口笛

 

お値段も、6万円くらいとエルメスの中ではお手ごろで…。

(この価格帯に弱い)

 

何より、久しぶりの入荷で、オンラインにもほとんどないし、実物をまじまじと見せていただいたら、このべっこうのような天然のホーン部分の透明感のグラデーションにネイリストとして、べっこうネイルとかもするのですが、天然のきれいさに惚れ惚れしてしまいましたアップ

 

顔が薄いので、黒が薄めのものを選ばせていただきました。

 

 

ペンダントはアイコニック過ぎると、さりげなく先にバングルを楽しんでいたのですが、お揃いになりました。

 

バングルには、この透明な部分がなかったので気づかなかったのですよね。他のカラーを試した時も、カラー部分に目が行って、全然気づかなかったんです。

 

 

個体差があると知って、ちょうど入荷が豊富だったので、

 

この日は入って5分で、いつものスタッフさんに、

 

「今日はエキップのサーブルを買いに来ました!在庫確認してあります!見比べます!ビックリマーク

 

宣言した私。どしたー、ですよね。

 

夏だからでしょうか爆笑

 

 

それと、気になっていて、いずれ買うのかなリストに入れていたスタッズのコレドシアンも買いました。これも唯一ぴったりのサイズが残っていて。

 

(友達は猫耳と呼んでました)

 

AWシーズンが始まる前で、そんなに焦って買うものもないかと気ままにぶらぶらしようと思っていたのですが、3度も試着して見送ったりブログに長々書いてうだうだしているくらいなら、一日あたりの着用回数を考えたら(あーうだうだ爆笑)買っておいた方がいいかと。

 

シェーヌダンクルアンシェネリングを毎回つけているのでローテーションにしたかったのですよね。その話はまた次回にでも。

 

 

付けてみました。実はこのワンピースがものすごくさらっとしていて着やすいので、全く同じものを買い足していまして、これにも合うなと。

 

他の方ののブログで

 

「いちいち付け外ししなくてもいいから楽ヨ~」

「軽いわよ~」

 

って前におすすめされていたのも印象に残っていて。

 

実は、気になるものリストに入れていたファランドールネックレス160㎝もたまたまあって、試着させていただいたのですが、すごく似合うのですが、チビがいて引っ張られそうだし、華やかな場所にそうそういかないのと、今は予算を抑えたいのでエキップで~と言っていたのでした。

 

ファランドール160はそれはそれで豪華で素敵でしたが、パールのネックレスのように普段使いにはしにくいかなという印象。

 

こちらは、とても気楽で、今日はすっぴんで電車に乗って職場に行ったのですが、ナチュラル感が良かったですー。

 

 

エルメスを感じながら普段の生活を送りたい。

そんなときに(お値段的にも映え的にも)大げさじゃないものを、と思ったときにこういうの使いやすいです。

 

バッグも、ポーターでばっちりでした昇天

 

いつも身に着けていたシェーヌダンクルブレスレットもお留守番できました。抜け感なときにちょうどよいのかなー。

 

リングはこんな風にほんとシンプルに見えますがこの玉がかわいい。これは79000円くらいでちょっと高くて悩みました。

 

 

今日のかっこうはこんな風でした。スマートウォッチにも合いましたおねがい

 

途中で楽天で買った時計のベルトの付け替えもチャレンジしましたが、長さが合っていないからか、まだしっくりきていないのでそれはまた別で書きますね。

 

シェーヌダンクルアンシェネとコリエドシアンの比較についてはまた。とりあえずのアップ。

 

バッグはポーター。

 

これまた汗を気にしなくてよいから夏に使いやすい。

また散財してしまったのと満足したのでしばらくエルパトもお休みですしニコ

 

 

次に気になるのはファランドールとモカシンパリのベージュですが、まずはこれらを励みに仕事に家のことに頑張ろうと思います昇天

 

ホントアクセサリー好きです。

 

アッシュエキップ狙いのかたは、今ならお店にまあまああるかもなので、聞いてみてくださいね。

 

特にサーブルは使いやすく人気なので、ディスプレイされていないこともあるかもです。

 

そうそう、昨日調べたら、バッファローホーンも、経年変化であめ色が濃くなったりするそうです。個体差に加えて、それも面白そう。

 

でも、今日さっそくつけて、汗が、レザー、大丈夫かどうか心配になって。カスタマーセンターに「これはかなり傷んだら付け替えはできますか?」と聞いたところ、「まだ発売して間もないのでそういう事例はなく、今すぐ予備もないのでパリに問い合わせて数か月待ちのマターになります。ただし1万円くらいで取り換えられる方向で、とは工房の方で言ってましたニコニコ」「ご愛用ありがとうございますニコニコ蒸し暑い日々が続きますがご自愛くださいませラブラブ」との回答をいただきました。(神〜イエローハーツ

 

ちなみに余談で poph mini のチェーンは無料交換なんですが、こちらはさすがにですよね〜チューという話もしていました。

 

夏は、ブラウスの上にするか、

紐を付け替えるか

どうするか

ちょっと考えますが

 

そういうことを相談する人がいないのなら、エルメスレザーはけっこう強いのかな?とも思います。

アリミニのときも感じましたし。

 

とりあえずは使用した後は、拭く、ですねアップ

 

 

あれ、ちょうど息子のズボンの紐が取れた😂試してみる❓

 

長々お読みいただきましてありがとうございました。

明日インスタにもアップしようと思います。

 

 

 

魅力を伝えて物欲up注意報です~爆笑

 

私も半年くらい試しては、うーん、いいかなとリリースしていたのに、いまいきなりきたわー。

 

そして、結構満足しています歩く

 

バッグより気楽に使えてよいかも。

 

バングルを買うとき、インスタで見たときは、バングルをアップしている人あまりいなかったですが、こちらも軽くてよいですよー✨

わりと汗を気にせずつけられています。

 

では、またおやすみ

 

 

 

色がかわいくて試したやつ。

 

お気に入り。

 

こんな色のバーキンがうっすら欲しいな。これは書いて叶ったらいいのにな。

 

ファランドール。いつか付けこなしたい。やっぱりあってもよかったかも。

あ、やばい。これまた書くと叶ってしまうから絶望スタープレゼントニコニコ