お母さん頑張る日。頼ったのは… ピンクのロデオチャームを付けて | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます星
 
今日は子どもの通う私立中学の授業参観、保護者会、保護者ランチ会でした。

 

クラス委員で、ランチ会などの主催者なので、あまり地味ではみんなが見つけにくいかと思い、ちょっと派手目に❓しましたニコニコ

 

(先週はPTA本部会に参加のペーペーだったので、地味に徹しましたウインク

色白モーヴちゃんをボリードに添えてニコニコ

 

子どもたちもリュックに思い思いのチャームを付けているからアリかなとウインク

 

耳はイクスブリスシルバーピアスでぶりぶりとラブラブ

 

(あ、やっぱり思い切り間違えてました笑い泣きエクスリブリスでした…💦)

 

 

さらには、幹事、スマホ用にアリミニもブルーハーツ

 

分かりやすくて見つけやすくてよかったみたいで、皆さんにお声がけいただきましたウインク

 

輪が広がりよかったですウインク

 

 

どれもエルメス好きさんじゃないと分からないアイテムかなと…使いやすかったですウインク

 

黒いパンツも重くて、また緑🟢笑い泣き

 

 

手にも、以前、メゾンのスタッフさんから「首とか手首にいろいろつけるのは魔除け的効果もあるんですよおねがい

と聞いていたので、頑張るためにじゃらじゃら笑い泣き

 

暑すぎてカレ70は出番なしでしたが、忍ばせてニコニコ

 

(ちょっと宗教っぽくすがっちゃいました笑い泣きニヤリ

 

無事にお役目全うしましたニコニコキラキラ

おかげでちょっとだけ不安でしたが、平和に終わりました。

 

 

 

もりもりニコニコ(浮腫んでる〜)

 

マロングラッセ×シルバーはほんと馴染みよく使いやすいですイエローハーツ

 

 

頑張ってマイサイズ捕獲しておいてよかった…!

 

 

私は普段荷物多いですが、手帳を家に置いていき、三脚や集金グッズをDean & Delucaのサブバッグに入れたらかなりボリードがスカスカになり、手持ちでも軽く、幸せでした口笛

 

 

うまく使い分けようニコニコ

 

エルメスでも、アリミニ、学校に便利でした!と報告しよ音符

 

関連記事はこちら口笛

 

 

では、またキラキラ流れ星

 

勝手に、ゆきこてきとうセレクト学校にもさりげなく使いやすそうシリーズ口笛(自己責任でお願いします…w)

 

 

 

 

 

 

ファランドール、付けてみたいですピンクハート

 

 

 

 
 

勝手に、使いやすそうな色ピンクハート

 

 

では、また。