神楽坂カフェ〜神楽坂茶寮本店〜 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ

 

今日は久々に週末晴れました❓

エアコン工事で昼間は家にいましたニコニコ

 

1週間の疲れをとるべくのんびりしてから、すっぴんで神楽坂へ。

PRがご縁で神楽坂は最近3回行っています。街が好きおねがいキラキラ

 

ついでに前から行きたかった、神楽坂茶寮本店と、

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の反動で今日はバッグ以外ほぼノーエルメス

エルメスもおやすみ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらにスター

 

 

 

赤城神社近くのsalmon noodle 3.0さんへキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRのご縁があるかどうかのダーツな旅感がありますが🎯

(エルメスもけっこうダーツな旅感が笑い泣き

 

そんな予定の組み方が好きな最近ですピンクハート

 

 

今週も休み休みぼちぼち頑張りたいと思います口笛

 

最近の楽天購入品ロゼワイン