ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

粘土でつくるフラワーケーキ

ever after 

フェイクスイーツ作家のayaです桜

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

あやぺこ教室のクリスマス会♡

私はこちらの作品を提供させていただきました☺️

詳細はこちらです

幹事のさーたんさんいわく、

「ayaさんの作品を紹介したときの会場のどよめきがすごかったです!」

とのこと😂


実は制作期間に片方の眼球が腫れて眼帯で過ごしてて(アレルギーとのことでした)。
片目だと遠近感がつかめずお花絞りには致命傷で、さらに車酔い状態で。
また、配送時にケーキがひっくり返ってしまって。

そんな中、さーたんさんがひとつひとつ丁寧に励ましたり褒めたりフォローしたりしてくださって。

さーたんさんのおかげで完成させられたと言っても過言じゃないです。

本当にありがとうございます!😭

※もう治りました☺️


そんなケーキは苦労の甲斐もあって、かわいく完成し、petits*pois(プティポワ)のあつこ先生のもとへ届きました💓


この表情が全てを物語ってくださってます♡

「クレイクリームで搾られたふんわりピンクのお花が繊細で愛おしくて 私の好みにぴったり音符

きっと このケーキは私のところに来ると決まってたんじゃないかしらおねがい

どこから見てもかわいい💕」

とおっしゃって、なんとお休みされていたブログを復活させて記事を書いてくださいました!


こんなにお喜びいただけるなんて、本当に嬉しいです❣️

作家って楽しい!嬉しい!と再認識いたしました♡

そして改めて、たくさんの方に支えられて、好きなことを好きなようにできていることを実感しました。

また、あつこ先生やさーたんさんだけでなく、SNSを通してたくさんのお褒めの言葉をいただきました!

私が「かわいい!」と思って作りあげた作品を誰かが「かわいい!」って思ってくれることって、本当に幸せです♡

皆様本当にありがとうございます✨

このオファーをいただけて、本当にいい事づくめでした♡

私は遠方なのと予定があって参加できなかったのですが、今年のクリスマス会はいつも以上に熱かった!そうです😊

あやぺこ先生のブログや

幹事のさーたんさんのブログが

あやぺこ教室♡クリスマス会


なんかすごいことになってる!😂


なにこれーー!気になる!

なにこれかわいすぎるーーー!!

みなさん楽しそうーーー!!!

のオンパレードです😂



【追記】優しい色使いのフェイク和菓子でおなじみの人気作家さん、neige fake sweetsのayaさんからもご紹介いただきました✨


大好きな作家さんなので嬉しすぎる!

同じ名前でパステルカラー好きなので、勝手に親近感を抱いています🥰


こちらです→ayapeco教室クリスマス会



ぜひご覧になってくださいね♡

 

粘土でつくるフラワーケーキ✿ever after