ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

粘土でつくるフラワーケーキ

ever after 

フェイクスイーツ作家のayaです桜

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

お気に入りの作品が完成しました♡

以前お伝えした『特別な発注』のためにお作りした、こちらのフラワーケーキ。

納品しましたが、まだ全貌は発表できないお約束ですので、チラ見せを💦

今まで作った作品はすべて、私が自信を持って「かわいい♡」と思うものをお作りしてきました☺️

そんな中でも、トップクラスなのが今回のフラワーケーキです♡

着色にはいつも以上にこだわって、こちらの3色に。

実はしっかりと意図を持って、こちらの色にしました。

この秘密は、情報解禁後にお伝えしますね。

来週にはお伝えできるかな?と思います^^

グラデーションになるように絞ったり、フチだけ色を変えたりして、様々な表情を出しました。

左側にあるお花は本当に基本的な5枚花弁のものですが、フチだけ淡くなるよう絞ると儚さが増します✨

白いお花も、ほんのりピンクに色づいて可憐です♡

これらのお花を惜しみなくたっぷりとデコレーションしまして、冒頭のフラワーケーキが完成しました。


ケーキをお預けした〇〇〇〇さんからご感想をいただきました✨

『すっごくキレイでうっとり😍

やっぱりお花絞りがすごすぎます!!

しかもお花の配置が素敵♡

見ていると元気が出てきますし、

明るく優しい気持ちになります♥️』


 わーーー!!ありがとうございます✨✨



どなたからの発注なのか?


何のための発注なのか?


どんなフラワーケーキを作ったのか?


デザインや色にどんな意図が込められているのか?


秘密だらけで申し訳ありませんが、すべては情報解禁後にお伝えします🙇‍♀️


来週の見込みですので、またブログへお越しくださると嬉しいです🥰


 

粘土でつくるフラワーケーキ✿ever after