こんにちはご無沙汰しております

神戸でフェイクスイーツ アクセサリー加工の作家☆講師として活動しています

petits*pois(プティ ポワ)あつこです




お休みしている間に すっかりブログの書き方を忘れてしまった私…タラー

そんな私が 時間をかけてブログを書いている理由



それは とっても嬉しい事があったからなんですピンク音符




実は先日 あやぺこ先生のクリスマス会ロゼワインに参加して くじ引き大会で私が当たったのが…



アップこれアップ 素敵でしょうハート
ever afterのayaさんの作品ですラブ


クレイクリームで搾られたふんわりピンクのお花が繊細で愛おしくて 私の好みにぴったり音符


きっと このケーキは私のところに来ると決まってたんじゃないかしらおねがい


ayaさん素敵なプレゼントをありがとうございますプレゼント



どこから見ても可愛いいわぁハート



何度見ても うっとりコーヒー





実は少し前からクリーム搾りのお花に興味があっていろんなパティシエさんの動画を見まくってたんです


それを知っていた うちのパンダさん(夫)もプレゼントを見て「当たりやったねーパンダ」と喜んでくれました


※パンダさんも ありがとうハートと言っています



ポチポチ ブログも頑張りますピンクマカロン



Instagramもよろしくお願いします→p*p