コメレス大感謝祭 その7 | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

大感謝祭も 終盤にかかってきました。


その7 の余談は 月刊デビュー のお話で

もともと 今月号は 買う予定だったので 買ってきました

月刊デビュー。 何気に恥ずかしかったです。


言った本屋では、ティーンズコーナー で

しかも女性誌コーナー。3連休の真ん中で良かったです(笑)

誰もいませんでしたが すでに1冊しかない状況。

微妙に焦りました(笑)


おもに 小中高生 向けの 芸能人になるための本なんですね。


Perfumeは 1ページのみ 内容は 興味津々 で読む価値ありですが

買うのは 難易度考えると お勧めしずらいです。がしかし

9nine うっきー茉以ちゃん 好きにはお勧めしておきます(笑)

プライベート制服ショット というんでしょうか?カバンの中身紹介とかしてます。

ちなみに うっきーのプライベートで持ってる iPod nano(eve)3のと同じでした(笑)



では 本題の コメレス大感謝祭 その7へ




10月23日

これは 書かざるを得ない...

http://ameblo.jp/eve3/entry-10155008503.html

DreamFighter
DFのデカイ画像の記事です。



まぴ さん>

∑(゚Д゚) はいはい萌え死にましたよ~っと(笑)
この神々しさ…まぶしいですね~(-_☆)まぶしすぎて、通常版ののっちのお顔が若干消えそう…Σ(゚д゚;)(笑)
にしても、こんなに大きい画像があるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
ありがたく頂戴します☆

------------
なんか お久しぶりですね。

確かに のっち 後光が差しすぎてますね(笑)

ちなみに この大きな 画像は 尊敬すべき キモリー さんからいただきました。

納得しますよね。というか ファン心がわかりすぎていてキモイです(笑)




コーキ さん>

デカッ!大きい、美しい、眩しい
スゴイです。もらっていきます
それと、3大○○のフォーメーションのを動画にする件
軽く、諦めかけてます(;´▽`A``
次のGAMEで好きな曲は出来そうですけどね

------------
どうぞ 貰って行ってください。 キモリー さんのものですが…

動画は作るの大変だと思いますし、変な企画のをあげると意味不明ですから

てきと~ にやりたいときだけやってください。

でも 「てけてけてけ ちゃらん」 は是非お願いしますね




ぱふゅファン受験生 さん>

今回に限り

天使はあ~ちゃんよりむしろかしゆかかと…特にアーティスト写真のかっしーに撃たれました笑

------------
あ~ちゃん推しの ぱふゅファン受験生さんに言ってもらえると うれしいです(笑)
アー写は全員いい顔してますよね~

@新潟人。 さん>

デカイ画像キター!!

さすが仕事が早いっす!!
あれ?
かしゆかが天使に見える…
…疲れてんのかな?(笑)

------------
おそらく それは 小悪マジックです(笑)

恐ろしい病気に取りつかれないように 注意しないと かっしかし病になりますよ(笑)




博多のタケ さん>

この画像頂きました

大きいなあ~。
この少林寺の格好にタケは萌え死にます。
昇天させられても文句は言いません。

------------

では 「SEVENTH HEAVEN」 に 逝けるよう 「願い」ますね(笑)



小須田塁 さん>

画像もらっちゃいます

なるほど、聖歌ですか
かしゆかはマリア様ってことになるのかな?
新曲の話しをBLTでちょっと話してましたけど、イマイチわからなかったですね~
タイアップなのかなーって思ってましたが違うようですね

------------

なんか Perfume のタイアップってタイミング遅いですよね。

とくに Butterfly なんて 発売してツアー始ってからでしたし…

3人とも 修道女の衣装とか 似合いそうですが、

月刊デビューを読むところでは キーがかなり低いようですよ。




fliedbacon さん>

それにしても写真デカい!
これだけでご飯3倍…
っていうか、見てるだけでご飯もいらなくなりますね。謹んで頂きます(^_^;)

------------

ご飯の食べすぎには お気を付けください。

Perfume 関連は 高タンパク 高カロリー です、病みつきになりますから(笑)






10月24日

帰りが遅くてよかった(笑)

http://ameblo.jp/eve3/entry-10155435105.html


Smart と B.L.T 手に入れたやつです。


Smart別冊




koujiecho さん>

これほしい~www
朝一で買いに行きます!
もう一つは返したほうがいいですよ(笑)
perfumeファンの人が買ったらカワイソウなので。
私なら暴れますwww

------------

返そうかと考えたのですが、タイミング逃しています。

深夜タクシー帰りのときだけに使う ふだん通らないところの店なんですよ~。

Smart 3冊くらい 買うお金払ってタクシーで行かないといけないんですあせる

ただ、並べる前だったので 付録付かないのに本並べないはずと信じています。



るなぶる さん>

早まった!

ちょっと行ったの早かったか~。
あれ?
ないなあとは思ったんですが。(^^;

------------

付録付きだから 並べるのに時間かかってたかもしれませんね。

(eve)3 が 行ったの 2:00前ですから…



たくらむ笑顔(・~・) さん>

僕も昨夜の仕事帰りに買えました。
コーラを買うつもりで入ったら普通に棚に並んでました。
僕みたいなおっさんがSmartみたいな若者向けお洒落雑誌を買うなんて、明らかにぱふゅ目当てバレバレだったのが、若干恥かしかったです…
それにしても、別冊に付録までがコラボレートですよ!
Perfume来てるね~、と今更言ってみる(笑)

------------

Smart は まあ買いそうな気がしますけどね。

B.L.TもPerfume表紙だったら 買いづらいですよね(笑)

なんで Smartで 別冊 しかも Perfume(笑) 意味不明 ですが

そんな 常識ぶった理由わからなくても いいんです。

多分 Perfume好きな人がいるんですよ。単に(笑)



でぶおやじ さん>

これから買います!

しもうた~!今日が発売日だった~!
これから買いに行きます~!


------------

買えましたか? コンビニでは 既に見かけなくなってますね。

売り切れてるんだと思います。すごいですよね Perfume

なんなんでしょう?この世界は(笑)



コーキ さん>

買った方がイイのかな
買おうかなぁ迷ってます(^▽^;)
メッセージどうも
「ちゃらん」は準備出来てるけど
「てけてけてけ」はこれから準備しようと思います

------------

Smart は 久しぶりのお勧め本です。B.L.Tは 余力あればですね

「てけてけてけ ちゃらん」 楽しみにしてますね~

そのためには 結果発表が必要ですね(笑)

一応集計は ほぼ完了なので 武道館前には 発表したいと思います。





道明寺柿羊羹 さん>


今朝駅でここ見てへ~と思って
ふと車内の中吊り広告を見上げたら
そこにPerfumeがぁ!
情報ありがとうございました。
みごとなフラゲでしたね~(笑

------------

同じような感じですね。P.T.Aみて 思い出して 忘れて(笑)

帰りの電車の 中刷り見て 時間確認して コンビニ行って って感じです(笑)



mythrilfork さん>

これはいい

smartの写真がもう超かわいくて
see new world
(/ω\)

------------

久しぶりのイイ写真ですよね。BOMB以来かな~こんなの。

まぁ Smart なぜかわかりませんが やってくれましたね(笑)



おおすちん さん>

イレブンとファミマで

それぞれ1冊づつ購入。。。
売り切れになるまでコンビニや本屋に近づかないようにしないと、、、行く度に買ってしまいそうですw

------------

あー。その気持ちわかります。 本って なまじ安いのでついついってありますよね~

っていうか Perfume ファンでオク とか始めると 本気で金銭感覚狂いますよね(笑)






10月30日

10月30日は...

http://ameblo.jp/eve3/entry-10157509425.html


吉田茉以 9nineの日

9nine 吉田茉以ちゃん の お誕生日 って話です



総統

コメント見ましたよ(笑)

やはり一推しにあがってましたか(笑)
そりゃあ誰だって元々推し気味であの状況ならやられますよ(笑)
これでイベサンには「こっち来んなよ!」って言う必要9-nineですね(笑)

------------

今のところ ちゃあぽんうみに~ と同率です。

必死に アメブロ全部 過去から読んだりしましたよ~(笑)

わかった事は 今のクラスの出席番号も 30番だってこと。

必然の大当たりですね(笑)




るなぶる さん>

ゼッタイ。どうしても覚えられない
残り2人のうちの1人です。
<ゴメンナサイ。<(_ _)>
みどりちゃんと茉以ちゃんの区別がつくようになれば
全員覚えたことになるんだと
今気がつきました。(笑)
リーダーでしょ、まどまど、うっきー、
うみにー、もんきちと。
ん?
1人足りない。ってちゃ○ぽん。
茉以ちゃんのブログ行こうとして
みどりちゃんのブログに行ってしまったりはしてないです。
してませんってば。wwww
あっ!!
「絶対」って言ってる!!(笑)

------------

見分け方は るなぶる さんの ブログにも書きましたが

まゆげが 立派で 細めな方が みどりちゃんです。

ちなみに 二人とも 背が小さいです。

ちなみに sky のときに ちゃあぽんの そばにいるのが みどりちゃん

うみに~ のそばにいるのが 茉以ちゃん です。


これは わかりやすい(笑)

説明が みどりちゃん 中心なのは

るなぶる さんがわかりづらい理由になってると思います。






では (おそらく)最終章 その8 へ続きます。