皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです^^

5月も今日で終わり。
一カ月って本当にあっという間に過ぎていきますよね。

今日は月初の記事を元に月の振り返りをしていきたいと思います!




まずブログは月間15記事、アクセス2500を目標としていましたが、アメトピ掲載のようなバズりもなく、遠く及ばずでしたあせる


アクセス解析すると、今月はなぜか夫関連の記事にアクセスが集中。


読者の皆さん、私じゃなくて夫にしか興味ないのかしらそれはそれで悲しい無気力


特に私の大好きなエリサーについて熱弁した記事の反応が良かったです。


引き続き婚活、マネリテ関連の記事は関心が高そうなので、来月もフォーカスしていけたらいいなと思っています。



そして今月は自宅でBBQをしたり


夫と私の実家へ帰省したり


家族での予定が多く、楽しい時間を過ごすことができました。



対して天候が不安定な日が多く、やる気が迷子になりがちに真顔


また仕事でもお客様に宇宙人のような方が非常に多く、精神的な疲労を感じることが多かったです。

どなたか、品のあるお客様はいらっしゃいませんか〜?


癖強な義妹の件もありましたしね爆笑



関東地方もついに梅雨入り。


じめじめ蒸し暑い日も多くなってきたので、来月はストレスフリーな生活を送れるように心がけたいです!


今月もありがとうございました♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村