皆さんこんにちは!
アラサー販売員のaikoです。
今日から5月。
あたたかく、過ごしやすい日が多くなりましたね^^
今日は昨日の記事をふまえ、今月の目標設定をしていきたいと思います。
まず、ブログに関しては月間15記事以上、アクセスは2500を目標にしたいと思います!
先月は新しい生活スタイルに慣れるのに精一杯で、ブログを書く時間があまり取れず
今月は休みがいつもより多いので、休日にストックを作り、2日に一回ペースでの更新を目標にしたいです。
また、今月は休日に楽しい予定が目白押し!
BBQパーティーや映画デート、お友達と食事に行く予定もあるし、私の実家への帰省予定も![]()
仕事もGWで掻き入れどきでもあるので、スケジュール管理をしっかりしてサクサク動いていきたいなと思っています。
私の場合、夫と違ってだいぶ低脳なので(笑)自己管理は圧倒的に手書き派。
今年はcitta手帳にお世話になっています♡
毎日手帳を開く習慣をつけて、日々を充実したものにしたいです。
そして、先月レディース店に異動し、女性だらけの環境で自分の女子力の低さを如実に感じた私。
メンズ店で男性に囲まれ、家でも武士のような夫と過ごしていると、思考がどんどんメンズ寄りに。
共感とは何?もう少し論理的に話せませんか?
みたいになるんですよね
笑
恐らく世間のバリキャリってこうして出来上がっていくのだと思います…
見た目だけはブランドイメージがあるのでなんとか取り繕ってますが、私の場合喋ったらただの中年おやじと変わりありません(白目)
今月はかわいい人、物、事に触れる機会を積極的に増やし、失われた女子力を取り戻したいです!
今月は行動力、そして女子力アップが成功の鍵。
楽しく過ごしていきたいです^^
にほんブログ村


