一日雨
今日は一日中雨ですね
お洗濯は部屋干ししたよ
イヤだぁ
そぅそぅ
今日ひぃちゃんの
が、固まりだしたよ
でもでも油断は禁物
明日は予防接種
ブスブスブスッとね
頑張ろうね
それからそれから
ひぃちゃんと一緒に教育テレビを見てるんだけど、
歌とか頭にのこっちゃって歌っちゃうのよね
一番好きなのが
お母さんといっしょ
の
ドコノコノキノコ
コノキノコドコノ
ってやつ
最近
きのこ
キノコ
ばっかり頭にいるよ
今日の夜は親子丼にしよ

親子丼に、お漬け物、お吸い物
楽チンにね(爆)
病院&脱走
今日は朝、ひぃちゃんがまた下痢をしちゃったので病院へ
予約をしてたのでスムーズに診察してもらったよ
具合悪そうな子供さんが沢山いて可哀想だった
すごくつらそうで
ひぃちゃんは下痢だけであとは絶好調
奇声が飛び出るかと思いましたが、お利口さんでした

まだお薬続けて飲んで様子をみることに
明後日の予防接種も大丈夫とのこと
よかったぁ
お薬もらってイオン飲料&夕飯の買い物して帰宅
病院代もお薬のお金もタダだから本当大助かり

ありがたい
話しは変わり
ひぃちゃん
最近は自分が行きたい所に行けるようになり、オムツ変えも大変になってきました
ズボンはかせるまえに脱走
なんか写真だとでっかい赤ちゃんに見える
色々大変になってきたけど、我が子の成長は微笑ましい
昨日寝不足なので、ひぃちゃんとお昼寝タイムしよ
今日から10月ですぅぅ
