ニギニギ
こんばんは
最近ひぃちゃんが手で何でもニギニギしてるんです
自分の手をニギニギしてみたり
おもちゃをニギニギしてみたり
ママが抱っこしてると脇をニギニギしたり
手にしたもの全部ニギニギ
あと、爪でカシャカシャ音をたててみたり
まぁ可愛い
でも、最近甘えん坊
抱っこ抱っこだし、ママが見えなくなると泣いて呼びます
可愛いけど、ちょっと大変
あと、またまたひぃちゃんの
が柔らかめになってきたような…
離乳食初期にしてるから、こんなもんなのかな
赤ちゃんの
は難しい
ちょっと様子を見てみよう
明日は晴れだから洗濯しなきゃ
お母さんたちが泊まりに来るので、シーツを洗ったり、布団も干さなきゃ
あっ郵便局にも行かなきゃ
最後にプチ悩み~
最近の気温が難しい
服装どうしたらいいのや
ひぃちゃんたまに汗かいたりするし
今日は七分丈のモンパンに薄手のロンTだけ
でも地味に暑そうで
ムズカシや~ムズカシや~
さて、
ひぃちゃんは夢の中だし
ママは旦那ちゃん帰宅まで久々龍が如くやんべ
影響されやすい私&ストロー
こんにちは



芸能人の方のブログを読んでいて…
これッッッ↓↓
買っちゃいました



影響されやすいママであります



毎回ではないけど、抱っこやらしてると足はむくんできちゃうし…これはお値段もお手頃で買ってみました

さっそく履いてみたら

締め付けてくる感じがきもちいい



でも、失敗した

サイズをM~Lした気がするけど…短かった



身長167センチのあたいには短かった

身長高めな方はLLをオススメです

短くても履きますけどね

話しは変わって

数日前にひぃちゃんストローデビューしました

ストローは簡単なのかッッッ
ひぃちゃん一発クリア



これにはビックリしました





今日は旦那ちゃんは終電なので一人晩御飯

適当にすませちゃお








