静か
今日は朝9時に母と弟は田舎に帰ってしまい、
なんだかお家が静か
寂しいなぁぁぁ
お母さん達が帰ったら、ひぃちゃんお昼寝して、ご飯食べさせてから、天気もいいのでブラブラお散歩に
散歩ついでに、コンセントに被せるカバーや、部屋のカドとかにはるシールを買ってきました
ひぃちゃん
ハイハイからおすわりができるようになったけど
たまに、バランスを崩して倒れちゃったりしちゃうのでね
あとは段差はうちにはないので安心です
バリアフリー物件最高
さぁて、バイハでもすんべ
お台場じぁぁぁぁ
こんばんは

今日は母と弟2人、そしてひぃちゃんと

お台場へ行きました



久々のお台場

予報は雨だったけど…
晴れましたよ





神様ありがとうございます

母も大喜び

弟2人は、仲良くイタ車のイベントへ

あたしと、母とひぃちゃんでアウトレット行ったりショッピング



まず観覧車に乗ったよ

久々観覧車はあがります

ひぃちゃんはきょとんとしてました

お次はプリクラとったよ

それから②
お昼食べて

デザートにソフトクリーム食べたよ



ウマウマ

旦那ちゃんはお仕事で来れなかったのが残念だったけど、久々母と弟たちとのお出かけは楽しい

旦那ちゃんごめぇん

それから、ネコバス

可愛いよね



思い出たくさん

楽しかったぁぁ

明日は母と弟が帰ってしまいます

寂しいなぁぁぁ




