iori's room -30ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
iori's room
初めての育児に 奮闘中! ママブログ( ̄▽ ̄)b
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
最初
次のページへ
>>
ボーイ☆&つかまり立ち
今日は過ごしやすい日ですね
ポカポカ
今日は男の子みたいなファッション
これはこれで可愛いですがね
コレ↓↓
旦那ちゃんが選んだおもちゃ
そんなひぃちゃん
ハイハイ→おすわりが自分でできるようになりました
昨日、さっきまでハイハイしてたのに、座ってて、
ママは不思議に思ってたら、自分でおすわりできる瞬間を見てビックリ
いつの間にできるようになったのでしょう
そして今日はテーブルにてをついてつかまり立ちをしようとしてました
これまたビックリ
なんだか成長していく姿を見るのはスッゴク嬉しいけど…
ちょっと寂しいな
まだまだ赤ちゃんでいてほしいな
明日はばぁばが来るよッッ
楽しみです
うちの子…女の子デスが!?
旦那ちゃん
ハチさん、カエルさん、てんとう虫、カタツムリ…
トラさん、ライオンさん、
目がありません(笑)
本物ではなく、キャラクターとかそんなやつ
だから、娘にも
カエルのサロペット
ハチのベスト
こういう服を選んじゃいます
男の子みたいな気がします…がっっ
たまには…いいか
ただでさえ、ピンクじゃないと男の子に間違えられたりするのに
髪が伸びてくれれば
あっあと、旦那ちゃん
キノコも好き
あたしもキノコ
好き
食欲の秋
こんにちは
昨日の夜中の授乳中に寝てしまい、服がめくれたまま寝てしまって風邪をひいてしまいました
やってしもうたぁ
喉が痛いわ
明後日母と弟が来るのにィィ
早く治れ~あたし
それはさておき、食欲の秋がやってまいりました
ひぃちゃんも食欲の秋なのか、3時のおやつの時おせんべいをモグモグしたかと思えば…
右手に麦茶
ちなみに、昨日の画像です(笑)
どちらも離さず完食しました
ひぃちゃん、うんちの調子が良くなり一昨日からモグモグ期の離乳食再スタート
うんちはいいかんじでした
良かったぁ
<<
前のページへ
最新
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする