見おくり
こんばんは
今日ひぃちゃん…
ちょっと下痢気味になってしまいました
いろんなママ友からポリオの事を聞いて、ヨシッ受けるぞ
そんな矢先でした
今月は見おくりにして来月もあるのでその時にしようかと
ひぃちゃんが万全なときじゃなきゃね
子育ては色々山あり谷ありですが、、
全国のママさん
頑張りましょう

ポリオ
今日は明後日受けるポリオの事を色々調べてました
なにやら、
二次感染
副作用
受けさせていいものなのか…正直悩んでしまいました
受けさせるのが怖いです
ポリオって怖いなぁ
明後日…
どうしよぉぉ

とにかく体調のチェック怠らないようにしなくては


