平年並み
今日もひんやり肌寒い日でしたね
でもこれが平年並みらしい
あぁぁぁ
動物園行きたいな
トラに会いたい
トラ大好き

ひぃちゃまにも見せてあげたいな

週末天気がいいし、上野動物園に行こうかしら

いいかも

上野動物園だと近いしね

今日はハヤシライスにするぜよ

計画中
こんにちは
急に涼しくなりましたね
日なたと日陰では全く温度が違いますね
今年は紅葉が遅いかもですが、来月中頃紅葉を見に行こうと計画中
旦那ちゃんのご両親とね
5人で
楽しみィィィ
去年は葡萄狩りへ行ったものの…大渋滞で帰宅
今年は平日に予定
行楽は平日に限りますね
ひぃちゃまお昼寝したので、
はまったりオークションでも見ようかな
明日は

今日は
いい天気でお出掛け日よりでしたなぁ
結局ステーキ食べ損ねて、公園でロッテリア
それから、docomoショップに行ってギャラクシーS見て~
ベビザラスへ行き~の
甥っ子のBirthday プレゼント
もぅ


早いよね
一年は
それからそれから
帰ってみんなでまったり
明日は車屋さんへ行くよ
新車を買う予定ではありますが…中々ね
とにかく行ってみよう
ってことで
みんな寝ちゃったしあたくそも寝ようかな
それでは
