iori's room -26ページ目

平年並み

今日もひんやり肌寒い日でしたねiori's room-get.gif
 
でもこれが平年並みらしい
 
iori's room-get.gif
 
 
あぁぁぁ
 
 
動物園行きたいなiori's room-get.gif
 
トラに会いたいiori's room-get.gif
 
 
 
トラ大好きiori's room-get.gifiori's room-get.gif
 
 
 
 
 
ひぃちゃまにも見せてあげたいなiori's room-get.gifiori's room-get.gif
 
 
 
 
週末天気がいいし、上野動物園に行こうかしらiori's room-get.gifiori's room-get.gif
 
 
 
 
 
いいかもiori's room-get.gifiori's room-get.gif
 
 
 
上野動物園だと近いしねiori's room-get.gif
 
 
 
 
iori's room-get.gif
 
 
 
 
 
 
今日はハヤシライスにするぜよiori's room-get.gifiori's room-get.gif
 
 
 

計画中

こんにちはiori's room-get.gif
 
 
急に涼しくなりましたねiori's room-get.gif
 
 
日なたと日陰では全く温度が違いますねiori's room-get.gif
 
 
 
今年は紅葉が遅いかもですが、来月中頃紅葉を見に行こうと計画中iori's room-03A0372.gif
 
 
 
 
旦那ちゃんのご両親とねiori's room-get.gif
 
5人でiori's room-get.gif
 
 
 
 
 
楽しみィィィiori's room-get.gif
 
去年は葡萄狩りへ行ったものの…大渋滞で帰宅iori's room-get.gif
 
 
 
 
今年は平日に予定iori's room-get.gif
 
 
行楽は平日に限りますねiori's room-get.gif
 
 
 
ひぃちゃまお昼寝したので、iori's room-get.gifはまったりオークションでも見ようかなiori's room-get.gif
 
 
 

明日は

iori's room-get.gif
 
今日はiori's room-get.gifいい天気でお出掛け日よりでしたなぁiori's room-get.gif
 
 
結局ステーキ食べ損ねて、公園でロッテリアiori's room-get.gif
 
 
それから、docomoショップに行ってギャラクシーS見て~
 
 
ベビザラスへ行き~の
 
 
甥っ子のBirthday プレゼントiori's room-get.gif
 
もぅiori's room-get.gifiori's room-get.gifiori's room-get.gif
 
 
早いよねiori's room-get.gif一年はiori's room-get.gif
 
 
 
 
それからそれから
 
帰ってみんなでまったりiori's room-get.gif
 
 
 
 
明日は車屋さんへ行くよiori's room-get.gif
 
新車を買う予定ではありますが…中々ねiori's room-get.gif
 
 
 
とにかく行ってみようiori's room-get.gifってことでiori's room-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
みんな寝ちゃったしあたくそも寝ようかなiori's room-get.gif
 
 
それでは
iori's room-get.gif