明日は | iori's room

明日は

iori's room-get.gif
 
今日はiori's room-get.gifいい天気でお出掛け日よりでしたなぁiori's room-get.gif
 
 
結局ステーキ食べ損ねて、公園でロッテリアiori's room-get.gif
 
 
それから、docomoショップに行ってギャラクシーS見て~
 
 
ベビザラスへ行き~の
 
 
甥っ子のBirthday プレゼントiori's room-get.gif
 
もぅiori's room-get.gifiori's room-get.gifiori's room-get.gif
 
 
早いよねiori's room-get.gif一年はiori's room-get.gif
 
 
 
 
それからそれから
 
帰ってみんなでまったりiori's room-get.gif
 
 
 
 
明日は車屋さんへ行くよiori's room-get.gif
 
新車を買う予定ではありますが…中々ねiori's room-get.gif
 
 
 
とにかく行ってみようiori's room-get.gifってことでiori's room-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
みんな寝ちゃったしあたくそも寝ようかなiori's room-get.gif
 
 
それでは
iori's room-get.gif