回復
今日はひぃちゃん
元気いっぱいでした
熱もなく、下痢も治り
良かったです
本当良かったぁ
あっ、今週三連休は、千葉にいる弟も来るみたい
にぎやかになりそう

楽しみぃ
あっ、あと寒天ダイエット成功
変なブログになっちゃいました
明日からまた頑張りましょ~
8ヶ月!!&グズグズ
こんばんは
ひぃちゃん8ヶ月突入

おめでとう


8ヶ月かぁ
早いなぁ
そんなひぃちゃん
ズリバイが上手になりました
ハイハイはもぅちょい
拍手ができるようになったよ
パパ~をよく言うようになった
おすわりが長く座れるようになった
このくらいかな

進歩してますな

ママは嬉しい
でもでも今日はひぃちゃんちょっとグズグズ

今日義母の誕生日でプレゼントを渡しに行ったら、相変わらずの人見知り
それはいつもの事だけど、お昼寝してからひぃちゃん…体が熱い
体温はかったら
37.7
熱がぁぁああぁぁ

ご機嫌斜めになったかと思ったら良くなったり…
お熱が上がったり、下がったり
肺炎球菌の副作用が出ちゃいました
熱は上がっても、そこまでグズグズでもないので、様子見で大丈夫みたいなので、見ることに
頑張って
ひぃちゃん
今は熱もなく、よく寝てます

今晩は、頑張って様子見ながらママは寝ます
一時頃にまたお熱はかってみなきゃ
明日は良くなってますように


おやすみなさぁい(^o^)

ひぃちゃん8ヶ月突入


おめでとう



8ヶ月かぁ
早いなぁ
そんなひぃちゃん

ズリバイが上手になりました

ハイハイはもぅちょい

拍手ができるようになったよ

パパ~をよく言うようになった

おすわりが長く座れるようになった

このくらいかな


進歩してますな


ママは嬉しい

でもでも今日はひぃちゃんちょっとグズグズ


今日義母の誕生日でプレゼントを渡しに行ったら、相変わらずの人見知り

それはいつもの事だけど、お昼寝してからひぃちゃん…体が熱い

体温はかったら
37.7
熱がぁぁああぁぁ


ご機嫌斜めになったかと思ったら良くなったり…
お熱が上がったり、下がったり

肺炎球菌の副作用が出ちゃいました

熱は上がっても、そこまでグズグズでもないので、様子見で大丈夫みたいなので、見ることに

頑張って
ひぃちゃん
今は熱もなく、よく寝てます


今晩は、頑張って様子見ながらママは寝ます

一時頃にまたお熱はかってみなきゃ

明日は良くなってますように



おやすみなさぁい(^o^)
ご褒美
夜分遅くの更新となってしまいました



今日はひぃちゃん注射を三本したご褒美に、新しいオモチャ買っちゃいました



親バカです(´-ω-`)



すごい泣いてるのに、ママは頑張れしか言えないし、可愛そうになっちゃう



しかも、三種混合、ヒブ、肺炎球菌の三本



ひぃちゃんお疲れ様



よく頑張ったね

次はインフルエンザが待ってるよ

頑張ろうねp(^-^)q
今日買ったオモチャはコレッ!!
プーさんの携帯電話



音もなるし可愛いです



ひぃちゃんは口に入れたりしてますがね(笑)
あたしの携帯をよくオモチャにするので、買ってみたよ

かわいっしょ

ボタンを押すと、音楽や、プーさんの声、ピッポッパッ、プルルルル~とかなります

可愛い



どうせすぐ飽きちゃうと思いますがね

明日は旦那ちゃん仕事だし、早く寝なきゃ

おやすみなさぁい










