iori's room -32ページ目

回復

iori's room-get.gif
 
今日はひぃちゃんiori's room-get.gif
元気いっぱいでしたiori's room-get.gif
 
熱もなく、下痢も治りiori's room-get.gif
 
良かったですiori's room-get.gif
 
 
 
本当良かったぁiori's room-get.gif
 
 
あっ、今週三連休は、千葉にいる弟も来るみたいiori's room-get.gif
 
 
にぎやかになりそうiori's room-get.gifiori's room-get.gif
 
 
 
楽しみぃiori's room-get.gif
 
あっ、あと寒天ダイエット成功iori's room-get.gif
 
 
 
変なブログになっちゃいましたiori's room-get.gif
 
 
 
 
 
明日からまた頑張りましょ~iori's room-get.gif
 
 
 
 
 
 
 

8ヶ月!!&グズグズ

こんばんはチューリップ赤


ひぃちゃん8ヶ月突入水瓶座!!

おめでとうヒヨコハートヒヨコ


8ヶ月かぁアップ早いなぁさくらんぼ
そんなひぃちゃんキラキラ

ズリバイが上手になりましたヒヨコ

ハイハイはもぅちょいヒヨコ

拍手ができるようになったよヒヨコ

パパ~をよく言うようになったヒヨコ

おすわりが長く座れるようになったヒヨコ

このくらいかなニコニコキラキラ
進歩してますなニコニコ!!

ママは嬉しいハート


でもでも今日はひぃちゃんちょっとグズグズダウンダウン


今日義母の誕生日でプレゼントを渡しに行ったら、相変わらずの人見知りガーン

それはいつもの事だけど、お昼寝してからひぃちゃん…体が熱いショック!


体温はかったら

37.7

熱がぁぁああぁぁショック!しょぼん


ご機嫌斜めになったかと思ったら良くなったり…


お熱が上がったり、下がったりダウン

肺炎球菌の副作用が出ちゃいましたしょぼん



熱は上がっても、そこまでグズグズでもないので、様子見で大丈夫みたいなので、見ることにしょぼん


頑張って!!ひぃちゃんしょぼん




今は熱もなく、よく寝てますニコニコキラキラ


今晩は、頑張って様子見ながらママは寝ますニコニコ



一時頃にまたお熱はかってみなきゃひらめき電球




明日は良くなってますようにキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさぁい(^o^)

ご褒美

夜分遅くの更新となってしまいましたガーンあせる
 
今日はひぃちゃん注射を三本したご褒美に、新しいオモチャ買っちゃいましたニコニコキラキラ
 
 
親バカです(´-ω-`)あせるハート
 
すごい泣いてるのに、ママは頑張れしか言えないし、可愛そうになっちゃうしょぼんダウン
 
しかも、三種混合、ヒブ、肺炎球菌の三本しょぼんあせる
 
 
 
ひぃちゃんお疲れ様しょぼんハート
よく頑張ったねしょぼん
 
 
次はインフルエンザが待ってるよしょぼん
 
 
 
頑張ろうねp(^-^)q
 
今日買ったオモチャはコレッ!!
 
 
 
iori's room-2010100117320000.jpg
 
 
iori's room-2010100117340000.jpg
 
 
 
プーさんの携帯電話携帯音符
 
音もなるし可愛いですニコニコパー
 
 
ひぃちゃんは口に入れたりしてますがね(笑)
 
 
あたしの携帯をよくオモチャにするので、買ってみたよひらめき電球
 
iori's room-2010100116520000.jpg
 
かわいっしょ!!
 
iori's room-2010100116530000.jpg
 
ボタンを押すと、音楽や、プーさんの声、ピッポッパッ、プルルルル~とかなりますキラキラ
 
 
 
 
 
可愛いアップアップ
 
どうせすぐ飽きちゃうと思いますがねガーン
 
 
明日は旦那ちゃん仕事だし、早く寝なきゃあせる
 
 
おやすみなさぁい水瓶座ヒヨコニコニコヒヨコ