来月の三連休
来月の三連休
母と弟が東京へ遊びに来てくれるかも
超あがっちゃうぜぃ

来月は旦那ちゃん決算だから忙しいのです
なので、帰りは終電&休み無し
ひぃちゃんと、しゃしゃまるくんと3人だけに
そんな時の田舎から来てくれるのは大変ありがたい

母はお台場がお気に入り
夜景が綺麗なんだよね
東京タワーも見えるし
夜景は無理かもだけど、、
あたしも久々お台場行きたいわぁ
是非三連休来て欲しいなぁ
予防接種
10月1日はひぃちゃんの予防接種の日だけれど…
まだ下痢が完全に治ってないので受けられないかも
薬が今日で無くなり、様子を見て、また病院へ行こうかと思います
次はかかりつけの病院へ
予防接種の事も聞いてみよう
来月はポリオもあるので心配
早く完治すればいいな
さてさて、下ごしらえ終わってある夕飯を旦那ちゃん帰宅しちゃうから作らなきゃ
