生えた!!&お知らせ
名探偵コナン
の映画をみて
今はまたもや

タイム中
ひぃちゃん
上の前歯が生えてきました
授乳中に噛まれたら、これまた超痛そうだ
最近は全く噛まないから助かってましたが、不意討ちされるから超痛いんだよね

今ひぃちゃんはお昼寝タイム
あと、それから
こちらの都合ではありますが、コメント欄を暫く無くすことにしました
ペタはそのままにするので、是非ペタしてください

すごい(*^_^*)
今日は東京雨です
寒いしィィ
今年は極端ですね
暑かったり、寒かったり
それはさておき、
もぅ少しで8ヶ月のひぃちゃん
最近拍手ができるようになりました
おてて
パンパン

可愛い
ハイハイも、もう少し
最近は頻繁にハイハイにチャレンジしてるひぃちゃん
二歩くらい進んだら力尽きてズリバイしちゃってます
雨だけど…
洗濯しちゃった
部屋干しだ
今日も一日頑張りましょう

整理

今日は
お洋服の整理をしました
衣替えですね
夏物を本の少し残し、秋、冬のお洋服を出したり、洗ったりしました
お部屋も隅々まできれいにしたし、気持ちがいい一日でした
明日は雨
雨ってまぢ憂鬱
晴ればかりも嫌だけど…
今日はバイオハザード3を観なくては
あれみると、ゲームやりたくなるよね
明日は引きこもりだなぁ