迷う~悩む~

今日も暑い
今日こそ真夏の暑さは終わりみたいですが…
今年は異常すぎやしませんかぃ
9月後半ですが
この暑さ
それはさておき…
主婦なら悩む事間違いなし

夕飯のおかず
今日の伊織家は何にしよう…
迷う~悩む~
しかも明日から旦那ちゃんまたもや連休
金曜日も休みだという…
てぇへんだぁぁ
別にいてもいいけど…
なんかなぁ
ってこんなこと言ってはいけませんな
今日の夕飯何しよ
午前中に買い物済ませたいし
今日も1日頑張りましょう


減量
最近夫婦で体重がナゼか
ちょっと増量してしまったので
ダイエットしてます
夫婦でね
寒天ダイエットしてます
痩せるかな
最近龍が如くにハマって
ひぃちゃんが寝たらひたすらやってます
ゲームとか久々
久々にやるとあがりますな


夜更かしは美容の敵
早めに切り上げて寝なきゃ
また明日も頑張りましょう

でたでた~☆

今日は東京最高33℃
暑い
午前中に色々用事を済ませて、またぁ~り中
なんか眠たい
ひぃちゃんはお昼寝タイム中
昨日夜中にひぃちゃん…
うんちをこんもり

夜中にかいっ
って一人突っ込み
夜中にうんちしてスッキリしたのかニコニコのひぃちゃん
それから少し遊ばせて眠って、また朝方
うんちぃぃ
またかいっ
と、一人突っ込み
それから朝ご飯たべたら、またまたまた
うんちぃぃ
溜まってたんだね
今日出なかったら明日病院へ行こうかと思ってたけど、無事に出て良かった
食事中の方はすみませんでした
ではでは
ひぃちゃんの離乳食のフリージングやらなきゃ
最近お野菜高いよね