いきなり発送かよ〜 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

仕事で会議していたらスマホに一通のメール📩


タミヤのカスタマーから昨日、いきなり発送完了‼️と何の前触れもなく出荷完了メールが飛んできて、


えっ⁉️


危うく会議中に声が出るところでした💧





入荷案内とか再確認ってないの❓

しかも4ヶ月前だから何かしら連絡があると勝手に思い込んでいたけれど、時既に遅し💧



ご丁寧に代引きで出荷されたので受け取るしかありません💦💦



年末に某オクで落札し製作したこのボディ↓


あちゃー、もう1枚来るとは予想していなかったので余計な出費が😭



欲しい時に手に入らないのに、手に入る時は立て続けに・・・

世の中そんなもんですね😱



※前回入手の写真

さて次はオーバーフェンダーでも装着してワイド化し、GTウイング付けてバイナルでも貼ってドリフトマシンらしくしようかな😅


と妄想しつつも、ちょっとボディ増えすぎたのと、冬は塗装もしにくいし、暖かくなるまで自粛しようと思っていたのにね。



とりあえず届いたら長期保管決定です😔