ボディ製作16(R33GT-R) | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

ボディ製作16です。


ついに28年の時を経て再会したボディ🤣



タミヤ  日産スカイラインR33GT-R

パールホワイトにしました。
単純なホワイトより少し高級感を出したくてパールにしました😊

湾岸ミッドナイトに出てくるFLATレーシングの黒木のマシンをイメージ✨

あの黒木のキャラクターとR33がツボ😂



R33だと一目で分かるリアビュー




派手さはないけれどシンプルに格好いい😆


なんかS14シルビアの前期型にも似ています💦



通常はライトパーツがありませんが流用することで何となくそれっぽい感じにしました😅



スカイラインと言えば丸型4灯テール

ABCホビーの色毛レッドを塗り、一応ライトパーツを付けています。




マフラーは安定の砲弾型フル太鼓モデル‼️



特徴的なリアスポイラーもタミヤならではの再現度でプラモ屋魂を感じます。






当時はTA02や03シャーシに載せてパーキングロットで遊んでいましたが、まさかドリフト用としてこのボディを作るとは思いもしませんでした。


なんか感慨深い😭



R32からR34まで第二世代GT-Rが揃いました😆

GT-R好きなんで大満足でございます👍