大阪市住吉区

 

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 

6月に無印さんの

 

インテリアアドバイザーさんを訪れ

 

お片づけ訪問先のリビングに

 

必要な家具を一緒に検討して頂きました。

 

 

 

 

 

 

お忙しいご主人に代わり

 

ほぼワンオペで

 

家事・育児に頑張る

 

小学校1年生の男の子のママ

 

息子さんとの生活範囲は

 

キッチンとリビングのある

 

1階の空間がメイン

 

 

 

食事も睡眠も家事もお勉強も

 

着替えもすべて

 

ほぼキッチンとリビングの空間で

 

過ごされるという親子にとって

 

 

 

そこに必要なものだけを

 

収納したい!

 

というご希望に合わせ

 

無印さんのスタッキングシェルフ

 

に決めました。

 

 

 

 

 

無印さんには

 

オーク材を使用した

 

木材の色をしたものしかなく

 

 

 

こちらの親子さんのお家の壁は

 

真っ白で

 

家具も「白」に統一したい✨

 

とのことだったので

 

 

 

オーダーメイドの特注品を

 

海外で作っていただき

 

注文して約3か月後の先週末

 

 

 

やっとやっとその特注品が

 

おうちに届けられました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

白にして大正解!

 

美しい~♪

 

 

そして幅も奥行も高さも

 

すべてがパーフェクト✨

 

 

 

学校のテキストやランドセル、

 

書類や本、

 

習いごとバッグや文房具や日用品

 

すべてが綺麗に並びました。

 

 

 

 

 

 

 

引き出しの大きさも

 

無印さんのものだと

 

サイズもピッタリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何をどこにいれるかは

 

家具が届く前に

 

大体シュミレーションしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

見える収納なので

 

本やバッグが入っている状態の部分は

 

ごちゃっと見えてしまうのですが

 

フタをつけて

 

隠す収納にすることも出来ます。

 

 

 

 

え!?そんなこと出来るの?!

 

はい✨

 

無印さんのアドバイザーさんいわく

 

方法があるそうなのです。

 

 

 

隠す収納がもしも実現出来たら

 

またその時は

 

ブログで報告しますねウインク

 

 

 

なにはともあれ

 

3か月待った甲斐があったと

 

キレイな特注品の家具に

 

ママも息子くんも大喜び♪

 

 

 

私も想像以上に

 

壁とのマッチングも美しく

 

家具が運ばれるまでは

 

ドキドキしていましたが

 

素敵な家具にうっとりです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お片づけサロン@オンライン

 

 

9月のお申込みは締め切りました。

10月以降のお申込みを

ただいま受け付け中です。

 

 

 

【サロンに関する詳細こちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

「まことに、私のいのちの日の限り、

いつくしみと恵みとが、

私を追って来るでしょう。」

 

(聖書 詩篇23篇6節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加

 

クリスチャン・教会・聖書

キリスト教に関するブログは

こちらから♥💒