大阪市住吉区

 

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 

なんだか身体の調子が

 

いつもと違って

 

喉の調子も良くないなぁと

 

思っていたら

 

とうとうあの、

 

コロナに感染してしまいました。

 

 

 

image

 

 

 

 

先月の7月

 

大阪府知事の吉村さんが

 

この夏初めてコロナにかかり

 

5日間療養します、とのニュースを見た時

 

なんだか嫌な予感がしたんです。

 

 

 

 

今までコロナにかかったことのない人が

 

かかる可能性がある。。。。

 

 

 

すなわちそれは、

 

今までコロナにかかったことのない私も

 

かかる可能性がある、ということ。

 

 

 

そんな予感は的中してほしくなかったけど

 

当たってしまいました。。

 

 

 

熱も咳もなく

 

喉の痛みと鼻水くらい

 

クーラーに当たりすぎた風邪かな?!

 

くらいに思ってましたが

 

 

 

家にあった抗原検査キットで

 

陽性反応が出たときは

 

もう本当にビックリ!

 

 

 

症状が軽めなのと

 

家族が陰性だったことは

 

本当に幸いでした。

 

 

 

週末と週明けの予定は

 

すべてキャンセルさせてもらい

 

また家族や、人の優しさに触れる

 

週末となりました。

 

定期的にお伺いしている

 

お片づけ訪問先のお客様は

 

心配して

 

 

 

「買いものが必要なら運びますよ。

 

必要なものがあれば言ってくださいね」

 

 

とまでお声がけくださり。。。

 

 

 

弱い時にかけてくださる

 

この優しいおことばは

 

胸にしみて泣きそうになりますね。

 

 

 

優しい方々に囲まれて

 

本当に幸せ者です。

 

 

 

 

食欲もあるので

 

食べて、薬を飲んで、

 

たくさん寝て

 

復活に向けて療養したいと思います。

 

 

 

 

今月は胃腸炎に始まり

 

コロナまで。。。

 

なかなか体調不良に悩まされる

 

ひと月になっています。

 

 

 

 

健康あってのすべてですね。

 

皆様も

 

お身体には気をつけて

 

お過ごしくださいね。

 


 

 

 

 

 

 

 

お片づけサロン@オンライン

 

 

8月のお申込み枠は、残りわずかですが

9月のお申込みも受け付け中。

 

 

 

【サロンに関する詳細こちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

「まことに、私のいのちの日の限り、

いつくしみと恵みとが、

私を追って来るでしょう。」

 

(聖書 詩篇23篇6節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加

 

クリスチャン・教会・聖書

キリスト教に関するブログは

こちらから♥💒