大阪市住吉区

 

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 


 

睡眠でほとんどの不調は

 

回復する!

 

というブログを

 

昨日書いたばかりですが

 

 

 

睡眠でも回復しない

 

緊急事態が

 

発生してしまいました。

 

 

 

なんだかずっとお腹の調子が悪く

 

木曜日の夜くらいから

 

なにかいつもと違うお腹の様子に

 

異常を感じ

 

 

 

バレエのパフォーマンスに

 

影響が出てはいけない!

 

とすぐに病院へ行ったら

 

なんと。。。

 

 

 

 

 

腸炎!

 

にかかっていました😢

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ノロウィルスのような

 

深刻なものではないけれど

 

 

 

とにかく腸を休ませないといけない

 

ということで

 

おかゆ生活の1日

 

 

 

 

腸炎になった原因の

 

食事も思い当たらないし

 

なぜ、今?!このタイミング?

 

 

 

この日のために

 

6月から毎週練習をしていた

 

初めてのソロ、バリエーション

 

 

 

 

 

 

 

演目は

 

「ジゼル」のぺザントのバリエーション

 

 

 

 

 

 

 

こんなクルクルは回れないし

 

バレエシューズだけど。。。

 

 

 

 

つい3日前の水曜日は元気で

 

バレエレッスンに行き

 

最終レッスンを終えたばかりなのに。。。

 

 

 

image

つま先。。伸びてない💦

 

 

 

1番の問題は

 

水分を取ると

 

すぐにお腹が痛くなり

 

トイレに駆け込む💦

 

という事態が起きてしまうこと

 

 

 

これがもし、

 

スタジオで水分補給の際に起きてしまうと

 

大変!

 

 

 

 

 

ということで

 

なんと

 

今日のバレエスタジオでのパフォーマンス

 

断念せざるを得ない状況に

 

なってしまいました😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、めったに体調不良にならないし

 

病院にかかることもないけれど

 

こんな大切な日に限って

 

こうなってしまうなんて。。。

 

 

 

 

悲しすぎる~えーんえーんえーん

 

先生や皆さんのパフォーマンスも

 

楽しみにしていたのに~~~泣

 

 

 

 

普通に健康に生活が出来ること

 

バレエのレッスンに行けること

 

仕事が出来ること

 

これがいかに当たり前でないことか

 

ありがたいことなのかを

 

こうなると痛感しますね。

 

 

 

皆さんもこの時期

 

体調管理にはお気をつけくださいね。

 

 

 

は~😞

 

まさかの展開なのですが

 

気持ちを切り替えて

 

今日のことはしっかりあきらめます!

 

 

 

出来なかったことが

 

少しずつ出来るようになった

 

これまでの練習は

 

決して無駄になってはいないから

 

次へと活かせるように

 

 

 

ひとまずは

 

今月の仕事や色々迎えるイベントに向けて

 

体調管理、しっかり整えます。

 

 

 

皆さんも夏、

 

元気に過ごしてくださいねおねがい

 

 

 

 

お片づけサロン@オンライン

 

 

ただいま

8月のお申込みを受け付け中です。

 

 

 

【サロンに関する詳細こちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

「まことに、私のいのちの日の限り、

いつくしみと恵みとが、

私を追って来るでしょう。」

 

(聖書 詩篇23篇6節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加

 

クリスチャン・教会・聖書

キリスト教に関するブログは

こちらから♥💒