大阪市住吉区

 

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 


 

食べるもの
 
仕事
 
会う人
 
話す内容
 
考えること
 
読む本
 
観る番組
 
 
私たちの毎日は
 
日々選択の連続
 
 
 
image
 
 
 
今日、自分が選ぶものの
 
積み重ねが
 
未来を作る
 
 
そんなことを少しずつ
 
意識するようになったのは
 
 
 
自分の身の周りの整理をして
 
本当に自分にとって
 
大切なものは何か
 
 
 
そんなことを
 
考え始めるようになってから
 
 
 
image
 
 
 
モノを整理する、って
 
本当に自分にとって
 
必要で大切なモノを
 
「選ぶこと」の連続なんですよね。
 
 
 
「この洋服
 
昔は好きだったけど
 
今はそんなに好きじゃないかも。
 
年齢と共に似合う色も変わってきてるし
 
そろそろ手放そう」
 
とか
 
「この服は〇〇ちゃんと出かける時
 
気持ちを上げてくれそうな服♬
 
あと1年は着よう」
 
 
とか
 
 
モノと自分の関係を
 
じっくり考える時間を持つうちに
 
 
「私ってどんな未来を
 
願ってるんだっけ?」
 
 
「私がこれからの人生で
 
大切にしていきたいことって
 
どんなことなの?」
 
 
 
自問自答する時間が
 
たくさん増えるんです。
 
 
 
image
 
 
 
 
そんな時間を通して
 
自分にとって
 
本当に大切な選択肢を選ぶ力がつき、
 
 
 
自分にとっての優先順位が
 
だんだん分かるようになって
 
「選ぶ力」そして
 
「決める力」が
 
自然に身につきます。
 
 
 
そしたら
 
どんなことが起こるかというと
 
環境も周りの人も
 
どんどん変わるのです。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
私は英会話講師時代に始めた
 
モノの整理をきっかけに
 
 
 
個人事業主になり
 
整理収納アドバイザーになり
 
個人で英語を教えるようになり
 
オンラインでも片づけや英会話を
 
教えるようになって
 
今では会社員時代のお給料を
 
超える収入を
 
いただくようになりましたおねがい
 
 
 
きっかけは
 
自分の持ちものを
 
整理したことから。
 
 
 
あなたの未来を変えてしまう
 
モノの整理
 
一緒にやってみませんかおねがい

 

 

 

 

 

 

お片づけサロン@オンライン

 

 

6月のお申込みも

受け付けています。

 

 

 

【サロンに関する詳細こちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

「どうか、望みの神が、

あなたがたを信仰による

すべての喜びと平和をもって満たし、

聖霊の力によって

望みにあふれさせてくださいますように。」

 

(聖書 ローマ15章13節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加

 

クリスチャン・教会・聖書

キリスト教に関するブログは

こちらから♥💒