大阪市住吉区

 

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 

バレエの発表会が

 

終わったばかりですが

 

次のバレエのイベントが

 

実はやってきます。

 

 

その名も

 

スタジオパフォーマンス✨

 

 

 

image

 

 

 

 

一体なにかというと

 

発表会は

 

1000名ほど収容できる

 

大きなホールでの開催でしたが

 

 

スタジオパフォーマンスは

 

いつもレッスンを受けている

 

スタジオ内で

 

レッスン生と先生だけで集まってやる

 

プチ発表会のようなもの♪

 

 

 

image

 

 

 

これまで

 

ソロで踊る「バリエーション」に

 

一度もチャレンジしたことが

 

ないのですが

 

 

いつものスタジオでやるなら

 

なんとか緊張せずに出来るかも?!

 

いや緊張はするだろうな💦

 

 

 

なにをチャレンジするにしても

 

今が一番若い✨

 

 

年齢と共に

 

体力的にも出来なくなることが

 

増えていく可能性もあり

 

 

 

やってみたい!

 

チャレンジしてみたい!

 

そう思った今この瞬間が

 

やるチャンスなのだと実感します。

 

 

 

いつかチャレンジしてみたかった

 

バリエーション

 

 

image

 

 

踊ってみたい演目は

 

ドン・キホーテのキトリ

 

難しいだろうなー💦

 

先生に無理って言われちゃうかなてへぺろ

 

トゥシューズでは難しいだろうから

 

バレエシューズでチャレンジしてみたいおねがい

 

 

 

足は上がらないし

 

トゥシューズでは

 

ちゃんと立てないし

 

出来ないことだらけだけど

 

そのチャレンジこそが

 

エネルギーの源

 

 

 

私より年配の先輩方の

 

一生懸命に切磋琢磨する姿を見ると

 

私も毎レッスンで勇気づけられていますアップ

 

バレエレッスンは

 

エネルギッシュで

 

情熱にあふれる女性達が集まる場所

 

私も見習って

 

頑張るぞ~~

 

 

 

 

 

お片づけサロン@オンライン

 

 

6月のお申込みも

受け付けています。

 

 

 

【サロンに関する詳細こちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

「娘よ。あなたの信仰があなたを

直したのです。

安心して帰りなさい。

病気にかからず、すこやかでいなさい。」

 

(聖書 マルコ5章34節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加

 

クリスチャン・教会・聖書

キリスト教に関するブログは

こちらから♥💒