大阪市住吉区

 

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 


 

昨日はホワイトデーだったこと

 

すっかり忘れていたのですが

 

家に帰ったら

 

家族からのたくさんのスイーツ♪

 

 

 

 

 

 

 

大好きなシャトレーゼに
 
丸福のプリン
 
 

目の前に広がる

 

サプライズのスイーツの山に

 

幸福度一気にアップアップアップアップ

 

 

 

 

シャトレーゼのいちご大福

 

初めて食べましたが

 

中に入ってるの白あんじゃなくて

 

ミルクあんでおいしかった~おねがい音譜

 

 

 

 

image

(リピートしたい✨いちご大福でした)

 

 

 

バレエで体力消耗して

 

身体が疲れていたのもあってか

 

昔から変わらず美味しい

 

ヒロタのシュークリームまでペロリてへぺろ

 

 

 

この冬のスイーツの消費量が

 

本当にすごくて

 

自分でもビックリあせるあせる

 

 

 

 

ですが

 

体重は変わらずなので

 

自分に良しとしていますウインク

 

 

 

白ごはんを玄米に変えたり

 

夜に食べる炭水化物を減らしてみたりで

 

体重だけは毎日チェックして

 

調整しながら

 

大好きなスイーツは

 

結構好きなだけ食べているので

 

ストレスフリー✨

 

 

 

食べている時って

 

なんでこんなに

 

幸せなんでしょうね~

 

 

 

image

 

 

 

実は、今週末から

 

リトリート旅行に行ってきます♪

 

美味しいものいっぱい食べる予定で

 

これもまた楽しみ音譜

 

場所は地元の大阪なのですが(笑)

 

詳細はまた明日のブログで

 

お話ししますね~

 

 

 

 

お片づけサロン@オンライン

 

 

3月、4月もお申込み、受付け中ですダウン

 

 

 

【サロンに関する詳細こちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

「まことに主は、あなたのために、

御使いたちに命じて、すべての道で、

あなたを守るようにされる。」

 

(聖書 詩篇91篇11節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加

 

クリスチャン・教会・聖書

キリスト教に関するブログは

こちらから♥💒