大阪市住吉区

 

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 
 

 

月に1度だけ

 

定期的にお片づけに

 

お伺いしているおうちがあります。

 

 

image

 

 

ご依頼者の方は

 

ADHD(発達障害)をお持ちで

 

1人での片づけは

 

なかなか進まないとおっしゃいます。

 

 

 

でも定期的に

 

私がうかがうことで

 

理想のおうちに一歩、

 

また一歩と

 

近づける感覚が

 

快感なのだそう♪♪

 

 

image

 

 

毎週だとしんどいけど

 

毎月1回のペースなら

 

出来る

 

 

 

 

ありがたいことに

 

私と話していると

 

とても「癒される♡」と

 

おっしゃってくださり

 

 

 

私もその方と

 

色々なお話をするのが楽しみで

 

おうかがいさせて頂いています。

 

 

 

image

 

 

 

そして1回の訪問で

 

必ず

 

ビフォーとアフターの

 

お片づけの成果があります♪

 

 

 

だって私は

 

片づけのプロだからおねがい

 

ただおしゃべりだけでは

 

終わりません(笑)

 

私の腕の見せ所は

 

整理収納お片づけ♪

 

 

 

 

片づけのペースは

 

お1人お1人違っていい。

 

 

 

1人で進まないお片づけに

 

悶々とするより

 

月に1回でも

 

2か月に1回でも

 

 

誰かの助けを借りて

 

一緒にやる方が

 

確実に前へ進みますおねがい

 

 

 

 

まずはその第一歩を

 

踏み出すために

 

お片づけサロンか

 

オンラインでのお片づけレッスンへ

 

いらしてみてください。

 

 

 

昨日も

 

オンラインでその第一歩を

 

踏み出された方がいます♪

 

 

 

まずはその第一歩を

 

ご一緒に、踏み出していきましょうおねがい

 

 

 

 

 
 
 

お片づけサロン@オンライン

 

9月は全日程が埋まりました。

 

来月10月も開催予定です。

 

(※サロンは約2時間半です)

 

 

【詳細はこちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

「まことに、私のいのちの日の限り、

いつくしみと恵とが、

私を追って来るでしょう。」

 

(聖書 詩篇23篇6節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加

 

クリスチャン・教会・聖書

キリスト教に関するブログは

こちらから♥💒