大阪市住吉区

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 

バレエの発表会まで

 

遂に1か月を切りましたチュー

 

 

image

 

 

 

思えば、1年前の今頃は

 

バレエのレッスンへ見学に行き、

 

体験レッスンを受けてみた時期

 

 

その時は

 

まさか1年後に自分が

 

バレエの発表会に出演することになるなんて

 

想像もしていませんでした💦

 

 

image

 

 

たった1年ですが

 

この1年の変化に自分でも

 

驚いています。

 

 

そもそものスタートは

 

昨年2022年元旦に作った

 

叶えたいことリスト100リストから

 

 

image

 

 

★筋肉をつける運動をする

 

 

というリストから

 

若い頃に少しだけかじったことのある

 

大人バレエの再開を決心して

 

レッスンを本格的に取り始めたのは

 

昨年のゴールデンウィーク明けからでした。

 

 

 

元々叶えたかったことは

 

「筋肉をつける運動をする」

 

でしたが

 

今は「筋肉をつける」を超えた

 

想像をはるかに超えた場所にいる私

 

 

 

トゥシューズを履くことも

 

まだまだ先だと思っていたけど

 

思っていたよりはるかに速いスピードで

 

今年の1月から

 

トゥシューズのレッスンも始めています。

 

 

image

 

 

 

改めて思うことは

 

 

なんでもやってみないと

 

その先のことは分からない

 

 

ということ

 

 

自分の頭の中だけで

 

色々考えるより

 

とりあえず色々やってみる

 

さくっと始めてみる

 

 

すると

 

自分の想像を超える世界が

 

待っているかもしれないこと

 

 

あなたの頭の中でぐるぐる回る

 

「片づけたい」も

 

まずはなんでもやってみることで

 

もしかしたら1年後

 

想像をはるかに超えた場所に

 

いるかもしれませんおねがい

 

 

 

 
 

お片づけサロン@オンライン

 

ご希望日に合わせて

随時開催致していfます☺

 

(※サロンは約2~2時間半です)

 

 

 

 

【詳細はこちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

「あなたがたの中に知恵の欠けた人がいるなら、

その人は、だれにでも惜しげなく、

とがめることなくお与えになる神に願いなさい。

そうすればきっと与えられます。」

 

(聖書 ヤコブ1章5節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加

 

クリスチャン・教会・聖書

キリスト教に関するブログは

こちらから♥💒