大阪市住吉区

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

★もっと気軽にお片づけ★

 

3月末までの期間限定で

ブログ読者様の初回限定

新メニューが出来ましたおねがい

 

詳細は★こちら★をクリック♪

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 

 

昨年2022年の手帳は

 

手に取るたびに

 

気持ちが上がる

 

 

オードリーヘップバーンの手帳でした♪

 

 

image

(1年間、この可愛さに癒されました♪)

 

 

 

 

そして今年はというと。。。

 

 

こちら

 

 

 

image

 

ポール&ジョー♪

 

 

ポール&ジョーはお気に入りの

 

コスメブランドで

 

お化粧下地は

 

夏用・冬用に分けて

 

毎日、愛用しています♪

 

 

image

 

 

手帳の選び方は

 

特にここ最近、

 

月間予定が書けるマンスリーと

 

メモ欄さえあれば、

 

他に何もいらないと思っていて

 

 

カバンに入れても重くない

 

シンプルなものを好んで

 

選ぶようになりました。

 

 

 

 

ほんの数年前までは

 

月ごとの目標や達成したことリスト

 

週ごとのウィークリー欄など

 

たくさん書き込めるタイプのものを

 

使っていましたが

 

 

結局1年を通して見返すと

 

手帳にはあまり

 

書かないんですよね。。。

 

 

別にノートを使っているから。

 

 

 

そこに気が付いてからは

 

年間スケジュール帳は

 

シンプルかつ好きなデザインで

 

選ぼう!

 

という結論に至りました。

 

 

image

(昨年のオードリーの手帳よりも今年の中身はシンプル♪)

 

 

でも今年はなかなか

 

希望通りの手帳が

 

見つからなくって

 

探すのに苦労しました💦

 

 

今回のポール&ジョーも

 

1月になってから

 

アマゾンで

 

ようやく見つけたものなんです。

 

 

昨年12月の時点で

 

1月の予定を書き込めるものが

 

なかったので焦ったけど。。。

 

 

 

1年間使うものだから

 

デザインは妥協したくなかったし、

 

薄さにもこだわりたかったおねがい

 

 

ネットでの購入は

 

実物が実際に手元に来るまで

 

いつもドキドキなのですが

 

この手帳は大正解✨

 

 

本屋さんでたまたま

 

同じポール&ジョーの

 

猫ちゃん柄のお揃いのペンも見つかり

 

 

image

(最後の2本で、2本とも買いました♪)

 

 

手帳とセット♥

 

1年間、かわいいデザインを楽しめるのが

 

嬉しいです照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

3月末までの期間限定で

ブログ読者様の初回限定

新メニューが出来ましたおねがい

 

★もっと気軽にお片づけ★

 

詳細は★こちら★をクリック♪

 
 
 

お片づけサロン@オンライン

も引き続き、

ご希望日に合わせて

随時開催致していfます☺

 

 

(※サロンは2時間半です)

 

 

 

 

【詳細はこちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

「キリストが神の栄光のために、

私たちを受け入れてくださったように、

あなたがたも互いに受け入れなさい。」

 

(聖書 ローマ15章7節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加

 

クリスチャン・教会・聖書

キリスト教に関するブログは

こちらから♥💒