大阪市住吉区

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 


 

毎月、1回だけ

 

定期的にお片づけに

 

お伺いしているおうちがあります。

 

 

image

 

 

ご依頼者の方は

 

ADHD(発達障害)をお持ちで

 

1人での片づけは

 

なかなか進まないとおっしゃいます。

 

 

 

でも定期的に

 

私がうかがうことで

 

理想のおうちに一歩、

 

また一歩と

 

近づける感覚が

 

快感なのだそう♪♪

 

 

image

 

 

毎週だとしんどいけど

 

毎月1回のペースなら

 

出来る

 

 

 

 

ありがたいことに

 

私と話していると

 

とても「癒される♡」と

 

おっしゃってくださり、

 

 

私もその方と和気あいあいと

 

お話しするのが楽しみで

 

おうかがいさせて頂いています。

 

 

image

 

 

 

そして1回の片づけで

 

必ず

 

ビフォーとアフターの変化があります♪

 

 

 

だって私は

 

片づけのプロだからおねがい

 

私の腕の見せ所です♪

 

 

 

 

片づけのペースは

 

お1人お1人違っていい。

 

 

 

1人で進まないお片づけに

悶々とするより

 

 

 

月に1回でも

 

2か月に1回でも

 

 

誰かの助けを借りて

 

一緒にやる方が

 

確実に前へ進みますおねがい

 

 

 

 

まずはその第一歩を

 

踏み出すために

 

お片づけサロンへ

 

いらしてみてください。

 

 

 

 

一緒にまずはその一歩を

 

踏み出していきましょう。

 

 

 

 

お片づけサロン@オンライン

 

 

7月も開催いたします♪

 

 

日程は

 

7月23日(土)13:00~15:30

 

です。

 

 

 

【お申込みはこちらから】ダウンダウンダウン

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 
 
 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

 

 

「私たちのうちに働く力によって、

私たちの願うところ、思うところの

すべてを超えて豊かに施すことの

できる方に」

 

(聖書 エペソ3章20節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加