大阪市住吉区

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 

久しぶりの投稿♪

 

お家まるごと1軒お片づけプロジェクト

 

 

投稿は久しぶりですが

 

週1回ペースでちゃんと

 

進んでいます♪

 

 

image


 

 

メイク道具編に続き

 

今回は文房具編です。

 

 

メイク道具編はこちらからダウン

 

 

 

家の中のあちこちから

発見された文房具は

 

 

メイク道具よりも大変数が多く

 

 

カテゴリーごとにまとめるのに

 

数日間かかりました。

 

 
 
集めたものたちを
 
ご紹介
 
 
まずこちらはボールペン

 

 

 

そしてシャーペンたち

 

 

 

えんぴつと鉛筆削りに

 

 

 
 

筆ペンと黒マーカーペン

 

 

 

 

 

消しゴムに

 

半分しか映ってないけど色ペンたちも

 

 

image

 

 

 

 

全体像はこちらダウン

 

 

 

押しピンもたくさん出てきましたダウン

 

 

 

こうして全体像を見ると

 

出てきた量に

 

圧倒されちゃいますね。

 

 

 
 
文房具やさんが
 
開けそうですね~(笑)
 
 
なんて笑いながら
 
仕分けしていましたよ♪
 
 
 
本当は、ノート類
 
手紙・ハガキ類
 
封筒類・ファイル系
 
 
山のようにあったけど
 
写真撮り忘れてる。。。
 
 
 
でもまだまだ未処理の部分が
 
 
残っているので
 
 
文房具はしばらくかかりそうですが、
 
 
もちろん、このままでは終わりません(笑)
 
 
 
これからどうなるでしょうか。
 
 
続きをお楽しみに♡
 
 
 
 
 

 

お片づけサロン@オンライン

 

6月のお申込み分は本日20時まで★

 

 

日程は

 

6月25日(土)13:00~15:30

 

です。

 

 

 

ダウンお申込みはこちらから】ダウン(23日(木)20時まで)

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

 
 
 

部屋とココロを整理する

クリスチャン★整理収納アドバイザー

はしもとえつこ

 

 

 

「私たちのうちに働く力によって、

私たちの願うところ、思うところの

すべてを超えて豊かに施すことの

できる方に」

 

(聖書 エペソ3章20節

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加